※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoko☆
妊娠・出産

川崎市高津区の【はぐくみ母子クリニック】に通院または分娩予約された方、感想を教えてください。

川崎市高津区にオープンした【はぐくみ母子クリニック】に分娩予約された方、通院されてる方、いませんか〜?

どんな感じか教えてください!

コメント

yms

高津区でしょうか?わたしはいま中原区のそちらの病院が気になってよく調べていました!

無痛分娩もできるし嬉しいですよね(^○^)でもちょっとお値段高め?なんて気になります。。

高津区では私は総合高津病院で出産経験したのですが、そちらの方が全然費用は安い。。!
まああまり良い病院ではなかったですがorz

• naoko☆

naoko☆

あっ、中原区でした^^;
    まだオープンしたてなので、なかなか情報がなくって‥

高津中央病院ですかね‥
    ここは電話対応が今一だったので問い合わせだけでやめちゃいました^^;

• 7月29日
  • yms

yms

ですよね(´・д・)でもHPみたら、チャット形式で質問できるところとかあって、なんだか対応が丁寧そうだなって印象があります♡

高津中央病院はひとりだけ優しい先生がいらっしゃいますがその人以外(看護師・事務の人含め)確かに微妙です。。(´・д・)

• 7月29日
naoko☆

大きい病院だと曜日によって、当たりハズレがありますよね^^;

はぐくみ母子クリニックは、オープンしたてなので情報がないのが不安で^^;
早く体験談など聞きたいなぁ〜と。
キレイだし、最新設備が整ってるみたいだし、24h無痛可能だし、口コミでこれからどんどん混んできそうな感じですよね^^