※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nullpo
妊娠・出産

29週2日の妊婦です。恥骨痛がひどく、整骨院を考えています。バランス工房の利用経験や、効果についての情報を求めています。玉川地区の整骨院も教えてください。

現在29w2dです。産前に整骨院など、骨盤矯正サービス利用経験のある方に質問です。

ここ一週間で歩く際の恥骨痛がかなり痛くて、徒歩15分の駅に行くことや、2〜3キロの買物袋を持って歩くのも苦痛になってきました。

バランス工房という、妊婦対応の出張整骨院の利用を検討しているのですが、以下3点のいずれか、ご経験から回答頂けたら幸いですm(_ _)m

・バランス工房利用経験ありの方は施術後の感想

・バランス工房に限らず恥骨痛などで産前の骨盤矯正の利用経験があれば、一回目の施術で効果を感じたか?

・東京世田谷区の玉川地区付近でオススメの整骨院があるか?

是非宜しくお願い致します!

コメント

eri

わたしは等々力付近なのですが、整体してもらったあと、かなりお腹が張りました💦

同じく腰付近が痛くて施術してもらいましたが、生まれる前までは整体はやめておこう...と思いました😓

しかしやはり癒しがほしくて笑
九品仏のプリアボディというとこで、アロママッサージを受けましたが、そこはすごくよかったですよ~!
整体ではないのですが、全身をほぐしてくれるので、むくみも腰の痛みもすっきりしました!

• nullpo

nullpo

ご返信ありがとうございます!なるほど…お腹張るのはよくないですね。気をつけます。九品仏のお店も近いので、検討してみます!

• 8月23日
おふちゃん

私は今2週間に一度のペースで整体通っています!
カラダファクトリーなんですが、妊婦さん大丈夫で、ガタンってするベットで骨をポキポキ動かす骨格調整は出来ませんが、筋肉とかゆっくりした整体で体のバランス整えてくれます!
仕事していて、疲労が凄かったのと股関節が痛かったので行ったのですがだいぶ楽になりましたよっ
家で出来る体操も教えてくれて、毎日していますっ
いつまで通うか相談ですが、体の楽さが全然違うので通えるまで通えたらなって思ってます!
担当の方もママさんだったので余計理解してもらえたのかもですっ

• nullpo

nullpo

ご返信ありがとうございます!カラダファクトリー良さそうですね!効果があるのなら私も試してみようと思います。

• 8月25日