※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
家族・旦那

郵便物ぐらいちゃんとチェックしとけよ💢旦那が使ったカードの引き落とし…

郵便物ぐらいちゃんとチェックしとけよ💢
旦那が使ったカードの引き落としが残額不足でできんかったから20日までに振り込んでってはがき来てたのに放置して期限切れてるし。私は昨日の晩に実家から自宅に戻って来ました。
今日振り込んで電話連絡はしてたんですが、これブラックリスト載りますかね。もう最悪です。しょうもないことで信用問題に傷付けるようなことすんなよ。娘に迷惑かかるようなことになったら絶対許さん。

コメント

あい

1回くらいなら大丈夫ですよ。

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    本当ですか😭とりあえず安心です。ありがとうございます。

• 8月21日
ma--

まだイケます👍笑

ちなみに私は里帰り出産で前後3ヶ月家を空けている間にそれをやられて、、、
そのままカードストップ&ブラックリストでした。
主人に思わず手を上げそうになりました(笑)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    まだいけますか!笑 とりあえず安心です😭ありがとうございます。

うわあ…それはやられましたね。最悪ですね💔私も産後里帰りしてましたが、よくその間なにもなかったなって今思いました!ゾッとします😱私なら即手出ます(笑)よく我慢されましたね!

• 8月21日