※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊活

妊活中で待機中の方へのお話し相手を探しています。排卵日や妊娠のサインについて共有したいと思っています。

こんにちは。二人目妊活中です❤️
待機中ってなんでこんなに1日が長く感じるんですかね^_^;?
妊活始まるまでは1週間あっと言う間だったのに笑
排卵痛があったのが8日から9日の午前中まで、ルナルナの排卵予定日は10日で、仲良しは7日と9日でした😌その数日後から、耐えられないほどの眠気にスーパーに入ると何故かムカムカ…期待しちゃいます😆!
フライングしたい気持ちと、前に化学流産も経験しているため そのときの気持ちを考えると生理予定日1週間後まで待とうと思っています🌟
良かったら待機中の方、お話しませんか❓😌

コメント

re.mama

私も2人目妊活中の生理1週間前になりました😅ワクワク
ドキドキ モヤモヤが😅

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😊
    ドキドキですよね💓
    少しの体調の変化に期待しちゃいます😆

    • 8月21日
  • re.mama

    re.mama


    今月から妊活本格的に開始したので
    初っ端からは無いなぁと思いながら期待しちゃいます😅

    • 8月21日
  • マミー

    マミー

    私も今月からなんです😌!
    基礎体温とかもつけてますか❓

    • 8月21日
  • re.mama

    re.mama


    私は息子を妊娠する前から付けてて
    妊娠中に辞めて
    また産後から付けてるので長い間付けてます⭐️

    • 8月21日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね‼︎私はつけてないんです^_^;
    妊活とか以外にも体調管理に良いとはわかるのですが、なかなか続けられないかなと💦

    • 8月21日
  • re.mama

    re.mama


    基礎体温ってホントにハッキリわかり過ぎてて
    悲しくなる時もありますしね😅

    • 8月21日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね‼︎
    基礎体温つけられている、ゆっちゃんさんに質問なんですけど💦やっぱり排卵日からちょうど14日に生理予定日ですか?

    • 8月21日
  • re.mama

    re.mama


    使ってるアプリによって予定日は前後するんですが
    大体14日ですが
    16日って予想の所もあります(^^)

    • 8月21日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね‼︎ありがとうございます😊!
    私は9月1日になるまで生理こなかったら検査薬する予定です🌟フライングしたい気持ちもあるんですけどね❤️

    • 8月21日
  • re.mama

    re.mama


    私は取り敢えず基礎体温はかってるので
    予定日2日過ぎても高温期のままだったら
    検査してみます☺️

    • 8月21日
  • マミー

    マミー

    楽しみですね❤️
    赤ちゃんいますよーに‼︎😌

    • 8月22日
lala

私も排卵日、生理予定日
共に同じ感じです!
妊娠を気にしだしてから、本っ当に1日が長く感じます😂笑
私も検査薬は、9月まで待とうと思ってます!!

  • マミー

    マミー

    同じなんて親近感わいちゃいますー❤️
    私も9月1日にしようと考えてました😆

    • 8月21日
  • lala

    lala

    おはようございます🌞
    似てる感じだったので、コメントしちゃいました!笑
    本当は生理予定日くらいにしちゃいたいですが、我慢!!!😖出来るかな…?😂笑

    • 8月22日
  • マミー

    マミー

    私も検査薬買ってきてフライングしちゃおうかと日々思ってますが😂
    買ってきたら検査しちゃうと思うので、買わないようにしてます🌟

    • 8月22日
  • lala

    lala

    私はいま手元にあるので、日々葛藤してます😂笑

    • 8月22日
  • マミー

    マミー

    手元にあるのは気になって仕方がないでしょうね🌟
    このまま生理がこないでほしいですね❤️

    • 8月23日
混ぜ込み若菜

すごくわかります!まさに今待機中です…
排卵日までは1週間生理、そのあとはいつタイミング取ろうかな!?
今だ!やったータイミング取れた✌️(お互い正社員なのでなかなか時間の余裕がなくて…)っていろいろと忙しいのに、排卵日終わるとやることなくて暇です( ˙-˙ )笑
気にしないでいた月にできてました、と言う方が多いのでそうしたいのですが、気にしないなんて無理です\(^o^)/
ポケモンGOとかやって気を紛らわせてます笑

  • マミー

    マミー

    そのお気持ちわかりますーーー‼︎
    ちなみに私も一人目のとき、排卵日付近は毎日仲良し頑張ってたのに3ケ月妊娠しなくて凹んだり気持ち的に疲れてしまって、翌月は排卵日気にせずに仲良しを純粋に楽しもうということになり笑笑
    なんと、妊娠することができました❤️
    今回もなるべく気にしないでいるように心がけますが、何度も薬局で妊娠検査薬を買いそうになったことか😂

    • 8月21日
xmx

あたしも二人目妊活中で、
生理予定日まであと2日でドキドキです!

  • マミー

    マミー

    そうなんですね‼︎ドキドキですね💓
    ちなみに排卵日いつでした❓😌

    • 8月22日