※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

開封した麦茶は、次に飲ませるか新しいものを飲ませるか悩んでいます。今日はお昼寝後やお風呂後に飲ませる予定です。

一度開けたパック(ストロー)の麦茶やマグマグに入れた麦茶などは、どのくらい使いますか?

パックの麦茶をさっき開けて飲んで残っているのですが、次にこれを飲ませるのか、新しいのを飲ませるのか…
最近麦茶飲み始めたばかりで、結構出かけてたのでパックは一回一回新しいもの、マグマグは出先でだけ、で気にせず飲ませてたのですが、家にずっといると悩んでしまいました。

今日は予定ではお昼寝の後、お風呂の後に欲しがれば麦茶を飲ませようと思っています。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

1日その麦茶です\( ˙▿˙ )/

• ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

1回1回とかめっちゃ勿体なくないですか?😭💧
    落ちてるものやホコリとかも平気で食べますしなーんも気にしないです(笑)
    麦茶ごときで死なないしみたいな☺️❤️

• 8月21日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    質問にも書きましたが、出かけていたのでストローパックは一回一回余ったものは私が飲みました!

• 8月21日

ちむさん٩(Ü*)۶

出かけ先なら
    紙パック持ち歩けるケースにいれて
    1日中同じ麦茶です(笑)

• 8月21日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

そういうケースがあるのですね!!
    調べてみます♪

• 8月21日

ちむさん٩(Ü*)۶

赤ちゃん本舗・トイザらス・西松屋・百均どこにでもありますよ♡

• 8月21日
3兄弟かあちゃん

家にいるなら飲ませたあとストローをサランラップで覆い冷蔵庫に入れてその日1日は飲ませてました。ただ、冷たくなるので白湯と割ってマグマグに入れて飲ませてます。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    私もこれを飲ませるなら一応ラップかな?と巻いておきました!
    白湯で温めて飲ませてみます♪

• 8月21日