※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

ベッドで携帯をいじっていたらお腹の中でポコポコする感じがありました。初めての胎動で少し痛いと感じたことがある方いますか?

今朝、ベッドで寝ながら携帯をいじっていたらお腹の中でポコポコする感じがありました😌少し痛いな~って思ったんですが、これって胎動ですかね!?初めてのことでよく分からないのですが、胎動があった時少し痛いと感じたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ベビ

それは、胎動ですね❤️
これからどんどん激しくなってきますよ😘

• yui

yui

やっぱりそうなんですかね😭!?
    昨日、胎動を感じなくて不安でこちらに質問させて頂いたので感動してます😢💕
    赤ちゃん元気なんだな~って思うと嬉しいですね!!

• 8月21日
  • ベビ

ベビ

今の時期は、ちょっと動いたらその後は、動かないとか多いいですから心配なさらなくて大丈夫ですよ❤️
    後期になると結構激しくなるのでずっと動いてると逆にこっちが大変ですが笑

• 8月21日
  • yui

yui

今は落ち着いて全然動かないですが、そんなもんなんですね😌今日胎動感じられてよかったです💓
    気になって寝れないとか大変そうですが…頑張ります!!

• 8月21日
♪バブラブ♪

私は、痛いとは思いませんでしたよ。

お腹の中で、空気がはぜる感覚でした!

でも、Yuiさんが感じたのも胎動な気がします!
続くようなら確実ですね。

胎動を感じると赤ちゃんがげんきだって自分でも、分かるので安心しますよね。

• yui

yui

今まで感じたことないようなポコポコって感じでした☺️
    さっき2回ぐらいあったのですが、今は落ち着いてます。。。
    もしこれが胎動なら元気に育ってくれてるみたいで安心です💕

• 8月21日
  • ♪バブラブ♪

♪バブラブ♪

ポコポコ(^^)

愛おしいですね(*^_^*)

• 8月21日
しげこ

わたしも18週で、ポコポコって感じてもしや✨ってなりました!
24週からたまに痛いです😂
うれしいですよね❤️

• yui

yui

もしかして!?って思っただけでも感動しちゃって😢💓
    痛く感じるのもあと少しだと思うと楽しみです♪

• 8月21日
♡ふわり♡

私も18週くらいから胎動感じましたよ☺️💕
愛おしい気持ちになりますよね✨
今はお腹の中をハムスターが動き回ってる感じです😁

• yui

yui

そうだったんですね😉💕
    こんな愛おしく思ったの初めてです💋
    すごく元気に動いてるんですね!わたしの赤ちゃんもそのぐらい動いてくれるのが楽しみです!!

• 8月21日