※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
子育て・グッズ

おままごとの調理器具や食べ物はあるけど、キッチンセットは持っていない人はどのようにして収納&遊びスペース作っていますか?

おままごとの調理器具や食べ物はあるけど、キッチンセットは持っていない人はどのようにして収納&遊びスペース作っていますか?

コメント

♡062105♡

ダンボールで作りました😊
持ってなくて床で遊んでて、男の子だし…買わずに作りました!!
今、2台目のダンボールです(ˊᵕˋ)
下に入れるようにしてます☆

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    オッシャレーΣ(゚艸゚〃)!
    収納付きでとても良いです、素敵です✨✨✨
    私もダンボールで作ってみたくなりました♪
    柄は手塗りですか?何か貼っていますか?

• 8月21日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    収納出来るのでまとめられて便利です♪
    100均の壁とかに貼れるやつです☆
    ダンボールだったらあきたり壊れても大丈夫なので☆100均で揃えて家のものとかで1000円くらいで出来ました♪

• 8月21日
  • りぃな

りぃな

おぉ〜凄いです👀
    百均と家にある物で安くオシャレなキッチンが出来ちゃうだなんて〜(๑º ロ º๑)!!
    作るの楽しそうでワクワクしてきました((o(。>ω<。)o))

• 8月21日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ネットで作り方調べてアレンジしながら作って凄く楽しかったです(ˊᵕˋ)
    壊されたらバージョンアップして作ってみてたのしめます😊

• 8月21日
プリポキオ

おもちゃは全部、種類ごとにダイソーのスタッキングボックスにまとめてます。
リビングの一角を遊ぶスペースとして、表紙が見える絵本の棚やカラーボックスで収納してます。

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    スタッキングボックスはスタッキングしていらっしゃいますか?
    我が家は遊びスペースを決めずにテレビの下にカラーボックス、そこを収納場所としていましたが、ガシャーンと落としまくりで何回もグチャグチャにされて困ってました😢
    やっぱりグチャグチャになってもいいような遊ぶスペースは必要ですよね!

• 8月21日