※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ユアミカ♡ママ
その他の疑問

ふとした疑問なんですが(^^;みなさん子供とホクロの位置って似たような…

ふとした疑問なんですが(^^;

みなさん子供とホクロの位置って似たような所にありますか?私の子供はそれぞれに私のホクロがある所と同じようなとこにあります。下乳とかシモの部分とか…(/ω\*)(笑)でも、いろいろ見ても遺伝があるとかないとか意見もバラバラで…(^^;どうですか?

コメント

似たようなところかはまだ観察中ですが、夫がほくろ男で顔にも体にもたくさんほくろありまして、息子も5ヵ月で顔の似た位置ひとつできました…。今後増えていったら遺伝だね、と話しています。

ひかる

息子の初めてのほくろは私と同じようなとこに出来ました!!
あと私と姉と母も同じ所にほくろがあります😊🙌

ハナハナ

旦那と上の子は同じ所にあります😊

♡ユアミカ♡ママ

コメントありがとうございました(^-^)やっぱ似るんですかねー?(^^;私が割とホクロ多いのであまり似ないで欲しいのですが…でも何か繋がってる感じでちょっと子供達のホクロが好きです(笑)
ありがとうございました(^-^)