※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
お出かけ

9月6日から、2泊3日で大阪から旅行に行きたいと思っています😊💕旅行の時…

9月6日から、2泊3日で大阪から旅行に行きたいと思っています😊💕
旅行の時、娘は11ヶ月です!

富士サファリパークに行きたいのですが、
他はどんなところが楽しいでしょうか?
ネットでは伊豆とか御殿場のアウトレットへ行くプランがよく出て来たのですが、旅館を変えずに行ける範囲ですか??

車ではないので、出来れば連泊が楽なのですが同じ旅館からサファリパークも行けて、赤ちゃんも楽しめる場所があれば教えて下さい🍀

コメント

ママリ

サファリパークとアウトレットは近いですよ!
伊豆は行けなくないけど、アウトレットまで行くなら山越えればすぐ箱根なのでそっちのほうが観光しやすいと思いますよ💡
湖で大きい船とか乗れます😁

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    とっても行きたかったのですが、調べてみると電車4回乗り換えての4時間かかるみたいなので初めての赤ちゃん連れ旅行にはハードル高いということで今回は行き先変更になりました…😭
    また機会があればアドバイス参考に行ってみたいです!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

電車なのですね💦
    それならもう少し行きやすいエリアがいいですね💦
    電車なら新幹線で沼津や小田原まで来て、現地でレンタカーが便利だと思いますよ💡🙆

• 8月22日
  • おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    伊豆や箱根は憧れの観光地なのでもう少し大きくなったら行ってみたいと思います🤗🍀

• 8月24日

伊豆は少し遠いですね。デートとか女子旅とかなら行けないこともないですが、子連れは多分ママも赤ちゃんもきついと思います。
アウトレットなら比較的近いですし、上の方も仰るように芦ノ湖とか箱根の方が無理なくいけるかもしれません💡

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    とっても行きたかったのですが、調べてみると電車4回乗り換えての4時間かかるみたいなので初めての赤ちゃん連れ旅行にはハードル高いということで今回は行き先変更になりました…😭
    伊豆も箱根も憧れなんですが…😣

• 8月22日
かなかな

おすすめとかではないのですが…

私は、今年の6月に富士サファリパーク行きました。

ジャングルバスに乗ったのですが、窓がないのでとても寒かったです!
山の中にあるので、お天気も変わりやすかったように思います。

まだ11ヶ月とのことなので、防寒対策して行かれるといいと思います。
動物と触れ合うことができたので、ウチの息子は喜んでいました!

ちなみに、アウトレットも行きました!でも、赤ちゃんが楽しめるかどうか微妙かな…
結構人が多かったです。

大したお答えにならずごめんなさい。
楽しんできて下さいね☆

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊
    ライオンの赤ちゃんがいるみたいだったのですごく見たかったのですが悲しいです😢

• 8月22日
  • かなかな

かなかな

電車4回乗り換えの4時間はかなりハードですね😅

ライオンの赤ちゃん、私達も見たかったのですが、すごく人気でたくさんの方が並んでいて無理でした💧
    お子さんがもう少し大きくなられてからの方がより、楽しめると思いますよ😄

気をつけて、楽しい旅行にしてきて下さいね☆

• 8月22日
  • おさつ

おさつ

ライオンの赤ちゃん見れなかったんですね😭
    無事別の行き先決まってとても楽しみです😊💕
    もう少し大きくなったらぜひ行きたいです🤗
    ありがとうございました!

• 8月24日

サファリパークの近くに、ぐりんぱっていうのが有って赤ちゃんも室内で遊べて楽しかったです!
うちは車だったのでサファリパークからどうやって移動できるかわかりませんが、車なら5分~10分くらいでした☺️

• おさつ

おさつ

ありがとうございます😊

• 8月22日