※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

宮城県内で充実した絵本が揃う書店や、仙南地域でおすすめの書店はありますか?仙台まで行かないと見つからないでしょうか?また、1歳向けのおすすめ絵本も教えてください。

こんにちは!
1歳の誕生日に絵本を買おうと思います
宮城県で絵本が充実した書店や
おすすめの書店はありますか?
仙南に住んでいるのですが、
やはり仙台まで行かないとありませんか?
それと、おすすめの絵本ありますか?
回答お願いします🙇⤵️

コメント

せり鍋

名取市のイオンの3階に大きな書店ありますよ❗

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

大河原のフォルテの中とミスドの近くにスクラムっていうとこありますよ!

マージェイ

仙南からだと少し遠いかもしれませんが、多賀城図書館オススメです🤗 蔦屋書店が入っていて出来たばかりで綺麗ですし、キッズスペースがあり座りながら巨大絵本を読めたり、もちろん絵本も購入できます☺️ うちの息子には、お母さんと一緒の音の出る本と穴があいててそこから顔を出す本を購入しました👍 まだ口に入れて舐めてしまうので丈夫な絵本にしないとすぐふにゃふにゃにされてしまいます💦
一歳向けの絵本もたくさんあり、綺麗なコーナーで見やすかったです‼️スタバやファミマ、レストランもあり、一度機会があれば立ち寄ってみると楽しいですよ🙋