※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊娠・出産

高温期16日目、検査で線が薄く、希望が薄い。濃さが出ないので、結果は難しいかもしれません。

高温期16日目、一向に濃くならず、チェックワンでは肉眼でしか見えない線になってしまいました。
チェックワンはドゥーテストで反応が濃くならなかったので2分後くらいに絞り出してしたテストです。(笑)
もう希望は薄いですよね😢

コメント

ルイボスティー

しっかり陽性ですね。
産婦人科へ受診しましょう。

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

でも、今日はほぼほぼ陰性でした😢絞り出した尿ではありましたが、肉眼でしかわからないような薄いラインしかでませんでした😢
    濃くならないと化学流産とか言いますが可能性がある気がします😢

• 8月21日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

一人目の時、このくらいの濃さで、妊娠してました。
    数日経過してから、もう一度、検査してみたら、濃く出るかも知れないですね。

• 8月21日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

上から
    8/19 14時
    8/20 5時
    本日 6時
    8/20 16時
    本日6時
    です。

• 8月21日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

薄い日が数日つづきましたか?😢
    質問ぜめすみません😢

• 8月21日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

私は、一度しか検査しなかったので、わかりません。すみません。
    婦人科にある妊娠検査薬は、感度が高いので、妊娠疑いと言うことで、診てもらってもいいかもしれないですよ。
    尿中にでる、ゴナドトロピンという物質の量に反応して、陽性の有無を決めています。

• 8月21日
ママリ

排卵日はわかっていますか?排卵がずれていなく、高温期16日目ですとちょっと薄すぎるかなという印象です😢何度か化学流産経験してますが、同じように濃くならずに生理になりました。妊娠したときは日々濃くなり、16日目には判定線のほうが濃かったです。
ゆっくりhcgが伸びる人もいるので、そのタイプかもしれません🤔でも、自分がこの状態だったら今回は難しいかなと思う感じです。

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

おそらく5日頃排卵かなぁーと思っております。体温がガクンと下がったのがその日でした。
    性交は7/31 8/2 8/4 8/6です。
    やはり可能性はうすいですよね😢

• 8月21日
アーモ

化学流産の可能性が高そうですね。。😢
私が流産した時は化学流産ではなかったですが、一度は終了線と同じぐらい濃い線が出ましたが、その後数日かけてどんどん薄くなり最終的には消えてしまいました💦
妊娠できる体だということは確かなので、希望を持ってくださいね😢

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

やはりそうですよね😢
    ありがとうございます😢

• 8月21日

病院でhcgの注射とかはしてませんか??
それであれば、薄くなってきているので残念ですが化学流産なのかなぁと思います😭

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

注射はしていません😢
    やはり希望は薄いですかね😢

• 8月21日