※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

旦那が三ヶ月ほど前浮気してたのがわかり女も呼んで話し合いして解決し…

旦那が三ヶ月ほど前浮気してたのがわかり女も呼んで話し合いして解決したのになんか思い出して悲しくなったり具合悪くなったりします。

本人と女いわく体の関係はないと言われそこはこっちも証拠無かったので何も言えず。

旦那本人とても反省してて今日まで何もなく過ごしてきたけどやっぱり私が忘れられなくて、最近は掘り返す様なこと言わないようにしてるけどなんか何とも言えない気持ちです。

ご飯作って待ってたりマッサージしてあげたり専業主婦だから文句言わずにしてますが馬鹿らしくなります。
時間が経てばこんな気持ちなくなるんでしょうか…。

コメント

Eri☆

お強いですね…
私には出来ないです😭

• yuuka

yuuka

離婚…とも思いましたが中卒で資格もない私は旦那がいないと最初は金銭面的にきついかなと思い踏み切れず😔
    もう嫌になります(´·_·`)

• 8月21日
ayapyn

私はグレーだったですが女問題でもめた事何回もあります💔

もう2.3年前ですが未だに飲みに行って連絡とれなくなったり、風俗とかキャバクラが多いところで飲むときは心配になります💔
ましになってきましたが初めは結婚式とかも快くは送り出せなかったです(´._.`)

• yuuka

yuuka

キャバや風俗嫌ですね…😩
    何年経ってもこっちの心には残りますもんね😔

• 8月21日
  • ayapyn

ayapyn

キャバ嬢とグレーな感じでもめたこともあったので未だにだめですね🤔
    なので最近は旦那自身信じるというのもありますが遊ぶ相手でわりとメンタルが変わってきます🤔

• 8月21日
  • yuuka

yuuka

なるほど😓遊ぶ相手がバカだとろくなことないですよね。
    うちの旦那遊びいかんのにいつ浮気しよんかと思えば夜勤と嘘つかれてやられました(笑)呆れます。今日夜勤なんでなんか憂鬱になっちゃって😩

• 8月21日
  • ayapyn

ayapyn

そうなんですよね🤔
    仕事を理由はずるいですよね💔こっちからしたら文句言えないし疑いようがないですもんね(´._.`)同じ状況だと本当にそうなのか勘ぐりますよね💔

• 8月21日
  • yuuka

yuuka

何にしても疑ってしまいます😔嫌になります😔

• 8月21日
Mai

妊娠中に浮気されると傷つきますよね…
しかも、妊娠中って情緒不安定になりやすいですし…😥
そういう時に浮気する旦那様も旦那様ですが…😔🌀

私なら、正直に今モヤモヤ考えてる事、まだ自分の中でスッキリしてないと旦那に話をして、今まで以上に愛してもらいます。
言葉だけではなく、ちゃんと行動に表してもらうと、より愛情を感じるかもしれませんね!

• yuuka

yuuka

そうなんですよ😔しかもつわりで苦しんでる時によくもやってくれたなって感じです。ありがとうございます😔
    話してみます😔

• 8月21日
tomo

私も探偵雇ったのに証拠つかめず、相手の女とも会いましたがやってないとのこと。
やってなくてもデートはしていたので。
しかし私に対してすぐに怒鳴る、怒るで、話し合いにもなりません。
そんなの、態度でわかります。
そしてまた、今回、お客と怪しくて。
でも証拠がないからなんとも言えず。
もう怪しさ満開なのに証拠がないから認めない旦那に嫌気がさしました。
でも働きたくないし専業主婦だし、離婚したら働かなきゃいけないし悩んでいます。

• yuuka

yuuka

探偵雇われたんですね😔
    そうなんですよ。相手の女って本当馬鹿で。話になりませんでした。
    私も中卒だし働くのまだ先になりそうだしで金銭面考えるとなかなかって感じです😔

• 8月21日
  • tomo

tomo

仮面夫婦になろうか、なるまいか、離婚しようかしまいか悩む事が多過ぎて分からなくなってきました。
    まだ、仮面夫婦になってないからヤキモチもやくし気になるんです。
    お金だけ稼いできてくれれば良いと思えたらそれは寂しいけど家庭はうまくいくと思います。

• 8月21日
蘭子

大丈夫ですよ‼元気だしてください!!
私も旦那には2回浮気されてます。1回目のときは旦那も認めて別れさせました。2回目は相手も知りません。どーでもいい気持ちです。
私も未だに掘り返して旦那にゆうことありますよ!
あんたは簡単に私を裏切るからね!とか、、、
いろいろ言っちゃいます。
でも、娘が産まれてからは本当は旦那のことなんてさほど心にないです(笑)
娘が可愛くて可愛くていとおしくていとおしくて♥
あんなおっさんはすきにしろ。金だけいれろ。ってなっちゃってます。しまいには料理も手抜き(笑)

• yuuka

yuuka

ありがとうございます😔
    二回もされたんですね💦旦那さん懲りないですね💦💦
    そうですよね。お腹の子だけが癒し、救いって感じです😌
    確かに稼ぎよければ割り切れますが…(笑)貧乏社員なんで😔😔

• 8月21日
  • 蘭子

蘭子

バレたのが2回だけでもっとしてるかも?(笑)今もしてるかも??
    本当に懲りないあほですね。
    旦那は稼ぎも良いので浮気に使う金なんて余裕なんです。
    だから私が贅沢して余裕をなくならせてやってます。
    ざまあみろです(笑)
    本当に嫁を怒らせたらこうなるんだ。ですよ

• 8月21日
  • yuuka

yuuka

疑えば疑うほどキリがないですよね💦
    うちもそうです。
    贅沢…羨ましい限りです😆!

• 8月21日
  • 蘭子

蘭子

浮気相手には高いものを買い与えてた。と知ったときに切れちゃって、そこからは我慢なんてしませんよ!愛人より本妻だろうが。。。何か言われると、愛人には買えて私には?と嫌味を言ってます。
    今じゃ、主人は私を金食い虫にしか思ってないでしょうね。

• 8月21日
  • yuuka

yuuka

それも最悪ですね😔😔
    金食い虫にしたのはご主人ですよ(笑)羨ましいです😆

• 8月21日
  • 蘭子

蘭子

嫌ならいつでも別れてやるよ。って言ってますよ(笑)
    女も裏切られるとかわります。

• 8月21日
ね子

わたしも一度許しました、、、、
時間が解決してくれるかなと思います。
本当につらいですよね。
裏切られたというのも辛いですけど、わたしは浮気される程度の妻なんや。こんなに一途に頑張ってきたのに、、、、って、恩を着せるわけではありませんがすごく情けなくて誰にも相談できませんでした。1人で泣いて1人で眠剤飲んで寝てました。
旦那も土下座して100回ぐらい謝ってたので初犯ということもあり許しましたね、、、。
思い出しては辛い日々でしたがそんな頃、結婚5年目にして自然妊娠で赤ちゃんを授かりました。ちょーど旦那のおじいちゃんが亡くなって4日後ぐらいに発覚したのです。
この人と一緒にいろってことかな、と解釈してこれからもこの人といることになりました。

次はありませんけどね。笑

• yuuka

yuuka

私も初犯だったし金銭面考えると許すしかなかったです。でも旦那自身バツイチで不倫されて離婚してるのに自分は同じことで人傷つけるんやと思ってもう何も信じれないです😔
    そうなんですね…。
    やっぱり子供だけが救いですよね😌💕

• 8月21日
もえカビゴン♡

お気持ち痛いほどわかりますよ。
思い出しては怒りと悲しみに
心が支配されますよね。
うちも2月と4月にされたので
まだ日は浅いので
その繰り返しです。
うちなんて職場同じなので最悪ですよ。
大事にしたら共倒れになりかねないので
証拠もあるのに訴えられずで😭
ほんと私たちって何なんでしょうね。

• yuuka

yuuka

同じ職場…💦💦最悪ですね。
    私は仕事に行ったと思ってたのに違いました。呆れて笑えます。
    何もしてあげたくないけどそうはいかなくてはがいいですよね。

• 8月21日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

4月は仕事通しとか言ってたのに
    実際はディズニーに行ってたので
    少し状況がにてますね😣💦

ほんとそうですよね。
    旦那の洗濯すらしたくないです。

• 8月21日
  • yuuka

yuuka

最悪ですね😟お子さん小さいのに😔
    うちは夜勤と思わせての浮気でした。今日夜勤なんで憂鬱になっちゃって💦💦

私もしたくないです。この間トイレ相似を旦那の歯ブラシでしました(笑)

• 8月21日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

もう気が狂いそうでした💭
    憂鬱になりますよね…😔
    うちも残業とか言われると
    ほんとか??っていつも思います。

それ最高の仕返しですね😁✨

• 8月21日
✌︎('ω'✌︎ )

こんばんわ!
わたしも経験ありました!!

成人式のとき、久しぶりに会った地元の女とキスしたらしいです😡👊
酒飲んでたということとその一回きりということで許しましたが
わたしの場合、直接女と会うということはなく
旦那の携帯からラインで2度とラインしてくんな近づくなと送り返信も待たずブロックして削除。
言い捨てです笑

わたしも許したとはいえもうすぐ3年経ちますがずっと忘れられないです。
たぶんこの先一生忘れられないし信じきることもできないですね。

3年前は夜一人で考えちゃって惨めになったり悲しくなったり、、
今考えても腹立たしいですが3年前と比べるとそんなに頻繁に思いだしたりはしないのかも??
人それぞれだと思いますが
この3年で家族の思い出もいっぱいできました。
なんだかんだ幸せです。
そのおかげかな?とも思います。。

だからといって旦那には許されたと思って欲しくないし
次は離婚。とも伝えてあります!
でも嫌いになったわけじゃないから3年でここまで変われたのかな?って思います!
旦那のことは好きですけどたまに思い出すと
旦那も女も消えてしまえ〜と思います。

喧嘩もしますが今は過去のことを持ち出すことはなくなりました!
(めんどくさくなって何も話したくなくなるのもありますが、、)
喧嘩するけど立場的には尻に敷いてこうと思います笑笑

長くなってごめんなさい🙇‍♀️

あんまり溜め込まず元気な赤ちゃん産んでください💗

• yuuka

yuuka

3年経ってもやっぱり忘れられないものは忘れられないですよね😔
    そうですよね。たくさん思い出作って少しでもプラスに考えれるよう頑張ります😌
    私も尻に敷いてやります!笑
    ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

• 8月22日
みい

私は浮気したら即別れる覚悟があるので許しちゃうのは凄いなーって思います😷
一回する人はまたするしって考えなので。。。
いい主婦しちゃうとまた男は調子に乗っちゃいますよ😥
かとゆって手を抜くと自分が嫌な女になってくし、難しいですよね。

まず人が死ぬ気で産んだ人間に
傷つける人間にろくな奴は居ないと思ってますから😠

時間は解決してくれない、解決できるのは自分だけです◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

• yuuka

yuuka

そうなんですよ。手を抜くと何もしてない専業主婦みたいでなんか嫌だしでもやってあげながらモヤモヤ…😔
    ありがとうございます😌少しでもプラスに考えれるよう頑張ります!

• 8月22日
いーぶる

うちの旦那女癖が酷くてその気持ちすごく分かります!!
本当やり場のない感情ですよね…
私は自分の友達と浮気されてダブルパンチからの妊娠初期の性病検査陰性だったのが後期に陽性…
もう本当たまったもんじゃないです。
離婚も何百回も考えました。
だけど考え直して離婚はいつでも出来る。本当に離婚しても自分が子供達を養っていけるまでは離婚しない!
と決めました。
ただ今は旦那の携帯はほぼ私が管理していて女の番号も一切入ってないし、LINEも女はブロック削除、SNSやめさせてGPSつけてます!
次何かあったら容赦なく離婚するつもりなんで離婚届は書いて判も押してもらってます!
後浮気&浮気まがいの事をしたら即離婚&慰謝料300万払いますって書かせて公正証書にしました!
これだけでも気分が違うんで今は結構穏やかに過ごせてますよ!

• yuuka

yuuka

女癖悪いの本当タチ悪いですよね。
    私もまだ子供産まれてないし金銭面考えると無理なので子供産んでから少しずつ貯金してもし次あれば即離婚ですね🙌
    なるほど!私も書かせておきます!ありがとうございます😌

• 8月22日
❤︎ まいめろ ❤︎

わたしは性格上ネチネチしてるせいか、もう三年前くらいのことでグレーなんですが未だに思い出してモヤモヤすることあります💧

特に妊娠中って色々考えますよね。
でもあんまり考え込まないようにしてくださいね!

• yuuka

yuuka

何年経っても嫌なものは嫌ですよね。モヤモヤするしなんか惨めになって…💦
    ありがとうございます!もう少し頑張ってみます😌

• 8月22日

私はもう妊娠中浮気ですごく揉めました😩
解決してもふっとした時に思い出して悲しいのと怒りが入り混じってなんともいえない気持ちになるのはすごくわかります。
私も最初された時はずっと引きづりましたが、ちょっと時間がたつと多少ましにはなりますよ。だけど、された心の傷はまだふさがれてません。

• yuuka

yuuka

妊娠中に浮気なんか本当最悪ですよね。ストレスで赤ちゃんに何かあったら責任とれるの?って本当に怒り狂いました🙌
    私もまだまだ心の傷は深いですがもう少し頑張ってみます😌ありがとうございます!

• 8月22日

私も同じような経験を以前しました。

しかも旦那は1年も黙ってました(笑)

腹立って仕方なかったので私の目の前で相手の連絡先やSNS全てをブロック、または削除させました。

その時はスカッとしました。

でもそれ以来、やっぱり喧嘩した時とかに私がこの人選んだ理由って何だろって考えてしまったりします。

なかなか傷は癒えないですが、ぐうたら引きずるのもダサいなと思って、思い出してしまったときは無心で料理します(笑)

• yuuka

yuuka

1年…😳それはまた長いですね💦
    そうなんですよ。この人選んだ理由は誠実な所だったのに取り柄ないやん!って思ってます😔
    やっぱり無心でなにかするのが良いですね!ありがとうございます😌

• 8月22日
み

わたしも最近旦那の浮気発覚しました
うちの場合はがっつりやることやってました(笑)
去年も女関係で揉めててもう心配させるようなことしないって言ってたのにこれです(笑)
どうしても離婚したくないと言われ、条件を出してとりあえずは離婚しないことにしましたが、ふとした時に涙が出ます

• yuuka

yuuka

そうなんですね💦
    最悪ですね。信用もクソもないですよね。
    私も条件だしてますがもう少し厳しくすれば良かったかなと後悔してます😔

• 8月22日
  • み

ほんとそうです。
    今からだって条件変えても良いですよ!
    厳しくしてやりましょう

• 8月22日