※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

旦那が忙しくて、1週間の育児が辛い。優しく抱きしめてほしいです。

旦那が仕事忙しいのはわかってたけど、退院して1週間。朝から晩まで1人の初めての育児はなかなか辛い😭
可愛いから頑張れるけど、けどけど、、、
私だって優しく抱きしめてもらいたーい😭

コメント

さっちゃん

大変ですよね…お疲れ様です!

わたしは自分で自分に
頑張ってる!偉い偉い!って
旦那の前で言ってましたw

そして旦那にも言わせてましたw

抱き締めてもらいたいですよねー😭

• chiiii★

chiiii★

赤ちゃんと一緒にいるはずなのになぜか孤独を感じます😅すごい幸せなんだけどなんででしょうか😭

• 8月20日
  • さっちゃん

さっちゃん

わたしも孤独感じてました(´・ω・`)
    新生児期は外にも出れないから余計にですよね
    今は少しずつですが外に出れたり人と会ってるので前より精神的にも楽になってきました!

男の人にはきっとわからない気持ちかなぁと思いますが、旦那さんに素直に言ってみてはどうでしょうか😭?

• 8月20日
  • chiiii★

chiiii★

誰にも会わないから余計ですかね、、😭
    子供三人欲しいねと言いながらも、もう2人目も無理!と思うようになりました😩
    旦那さんの帰りが早い家庭が羨ましい、、

• 8月21日
  • さっちゃん

さっちゃん

わたしも今は1人しか考えられません😂💦

うちの旦那は飲食なので帰宅が夜中1時過ぎ
    遅いと3時頃だったりもします。

旦那さんの帰宅が早い家庭はほんと憧れます😭

• 8月21日
いちご

わかりますー💦
わたしも入院中は旦那お休みもらって一緒だったのですが退院してから3ヶ月単身赴任だったのでワンオペ育児でした😭
周りの友達とかの話聞くと羨ましくて、、、
つらいですよね!😅

• chiiii★

chiiii★

単身赴任つらいですね😭里帰りせずですか?
    写メを送ると可愛いとメロメロですが、こっちは大変だと思います、、^_^😩

• 8月20日
まっくす

まだ出産の疲れも残るのに、毎日お疲れ様です😭
わたしも毎日孤独を感じてました。
子供は可愛いけど、外にも出れずに意思疎通も出来ない赤ちゃんと2人…。
2人だけど1人のような感じ。

旦那さんも忙しいと思いますが、抱き締めてもらってください!!

• chiiii★

chiiii★

泣いてから寝かしつけまでに1時間以上かかるので本当育児って難しいです、、。
    今日は会社の飲み会で遅く帰ってきていびきかいて寝てる旦那がすごいむかつきます涙

• 8月21日
H@L◡̈♡

私も主人は朝早く夜遅いのでずっとワンオペ育児です(*´꒳`*)
ミルクもオムツ替えもお風呂もぜーんぶ私!!笑
4ヶ月くらいまではずーっと同じこと思ってました!!(5ヶ月くらいから諦めたのか支援センターでバリバリ遊ぶようになりました。母はこうして強くなる!)
日中子どもと2人で喋る人もいないのに、主人は帰ってきたら疲れて寝ちゃったり…!
本当にハグミー!トークミー!でした(*´꒳`*)笑
chiiii★さん頑張ってます!えらいえらい!今日も一日お疲れ様です!
明日も頑張れますように☆そしてchiiii★さんのご主人早く帰ってきて、ベビーちゃんをお風呂に入れてから優しく抱きしめてあげてー!(*´꒳`*)笑