※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

身体が悪いのに何も理解ない父親、本当にこれでも親なんでしょうか?

身体が悪いのに何も理解ない父親、本当にこれでも親なんでしょうか?

コメント

ktm260910

実際に倒れたりしない限り厳しいかもです😥

• いないいないばあ

いないいないばあ

そういう親だから身体が良くならないんです(>人<;)すっごく悲しいです。

• 8月20日
  • ktm260910

ktm260910

何度も言って聞いて貰えないなら放置するしか無いですよ😥
    家の実家に居るばぁさんがそうなのでかなり分かりますが、年配になる程頑固になるので見守るしか無いかもです😥

• 8月20日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

本当ですね、諦めなきゃなんですが、怒鳴られたりすると耐え切れず、こちらで愚痴りました(>人<;)

• 8月26日
  • ktm260910

ktm260910

そうだったんですね😢
    ここでは色んな方が話を聞いてくれるので、辛くなったらどんどん愚痴るといいですよ😃

• 8月26日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

ありがとうございます。なかなか愚痴る場所がないので、こちらで愚痴りまくってしまっています。

• 8月26日
tochico

なにか、心ないことを言われたりですか?( ; ; )
大丈夫ですか?( ; ; )

• いないいないばあ

いないいないばあ

産後身体を壊しました。全く理解がなくて、びっくりします。

• 8月20日
こうたん

私も今日同じ事思いました。自己中な父親思い通りに行かないと怒るし酒を大量に飲んでベロベロに。なのに子どもはジジ好き。早く理解出来るようになってそんなジジ嫌いとか言えるようにならないかなーと思ったりよくします。

• いないいないばあ

いないいないばあ

同じくです。何であんなに自己中で頑固なんですかね?自分の親と思いたくないです。

• 8月20日
  • こうたん

こうたん

本当自分の親じゃなかったらーって思います。酒飲まなかったら全然家はいいんですが毎日飲まない日が無いので本当酒飲めなくなる薬出ればいいのにと。酒で気持ちが大きくなり好きなように言って😡
    すみません(>_<)今日本当ストレス過ぎて愚痴っちゃいました。

• 8月20日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

うちも飲まない日ないですよ、今は滅多にない胃腸壊してるようで二、三日飲んでないですが。人の気持ちや体調が理解できない自己中な親なので、本当にストレスです。どこかで愚痴らないとやってられないですよね?

• 8月20日