※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママなりたて
子育て・グッズ

出産内祝いはどれくらいでするのがいいですか⁉︎1ケ月経ってからくらいでいいのでしょうか⁉︎

出産内祝いはどれくらいでするのがいいですか⁉︎1ケ月経ってからくらいでいいのでしょうか⁉︎

コメント

m.mama(23)

一家月頃が目安です(♡´艸`)

• ママなりたて

ママなりたて

有難うございます🙇

• 7月28日
  • m.mama(23)

m.mama(23)

すいません漢字間違えてました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 7月28日
まこ

基本的にはもらって一ヶ月以内に内祝いを贈ります( ˙ω˙ )

• ママなりたて

ママなりたて

了解です👌有難うございます🙇

• 7月28日
ママリ

わたしはカタログから選んで直接発送してもらうのと、住所がわからず近くに住んでる人用に自宅に発送してもらったのですが、頂いて選んで届くまでに1ヶ月かからないくらいで渡しに行く頃にはちょうど1ヶ月くらいだったのでだいたい1ヶ月ですね。

• ママなりたて

ママなりたて

有難うございます🙇

• 7月28日

うちは1ヶ月過ぎて、2ヶ月になるまでの間に出せばOKだろうと思い、1ヶ月と一週間たったくらいに渡しました(•ө•)♡

• ママなりたて

ママなりたて

有難うございます🙇

• 7月28日
よっぴー

遅くても2ヶ月を目処で良いと思いますよ!
退院後、慣れない育児でバタバタなのは周りの方も理解してくださると思いますし^^

ただ私が盲点だったのは、名入れギフトだとその分手配するまでに日数が掛かりますので(私が注文したところは最長で20日かかりました)、それを考慮した上で注文された方が良いと思います(◍´꒳`◍)b

• ママなりたて

ママなりたて

了解です👌
    詳しく有難うございます🙇

• 7月28日