※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

私が復帰すると、朝の送り迎えは旦那にお願いすることもあり、保育園の…

私が復帰すると、朝の送り迎えは旦那にお願いすることもあり、保育園の準備をお願いした。

準備するものは紙に一覧で書いてあるので、ぱっと見、そつなくこなしてそう。

子供を送っていき、家でママリ閲覧。
今、保育園に持って行ってるマグマグを使ってると漏れるという質問があり、「パッキンついてないからかな〜?」とか回答。

その後キッチンに戻り、洗い物してるとふと…

パッキンおいてあるがな!!!!

ヲイヲイヲぃ〜回答できる身分じゃねーよ私!ってか旦那ぁっ!!キィィ(*`へ´*)

こんな晴れた日に、お茶飲めませんでした〜ってなるのもかわいそうだから、持って行こうと保育園に電話。
「大丈夫ですよ〜なんとかします〜」って言ってくれました。ほんと、スミマセン…

抜けてる旦那でも簡単に持っていけるストローマグを買うか、それともストローも後少しだから、旦那を指導するか、悩む…

やっぱり…

もしよかったら、コップにもなって、部品を外さなくていいストローマグを知ってる方、教えてください…旦那がシンジラレナイ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

コメント