※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
妊娠・出産

出産のご褒美に新しいリングをくれた旦那さんに感謝。皆さんは何か買ってもらいましたか?


出産が近くなり入院生活してます、


そんな中、お見舞いにきた旦那さんが
突然「お土産!」とTiffanyの紙袋を出しました。
なんのお土産?ときいてしまいました🤣


婚約指輪や結婚指輪とはべつに
出産のご褒美にと新しいリングをくれました❣️
普段サプライズとかしたこともなく
苦手な旦那さん。
出産がんばろうと思えました😹


みなさんは出産のご褒美なにか
買ってもらいましたか?

コメント

ゆんた

わー!素敵な旦那さん😍
うちはなしです(笑)
誕生日もなしでした(笑)
腹立ちます😁笑

  • rico

    rico


    うちもいつもお互い誕生日プレゼントなしにしてます😂❣️❣️

    たまにはこうゆうのも嬉しいですね💡

    • 8月20日
  • ゆんた

    ゆんた


    ほんまですね🎵
    たまにしてもらうと嬉しいですよね✨

    出産、頑張ってくださいね🎵

    • 8月20日
  • rico

    rico


    ありがとうございます💓
    出産がんばります✊️

    • 8月20日
ねこ

なんて素敵な旦那さん😻
素晴らしい!!!
うちもなーんもなかったです 笑

  • rico

    rico


    わたしもそんなものはないと
    思ってました!

    でもみんなもらってるのかな?と👀
    旦那さんに感謝したいとおもいます❣️❣️

    • 8月20日
マリオの母

もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね♡

ステキなご主人😊

うちはなーんにもありませんでした。
上の子にも、ティファニーのブルーの袋を渡したのは、わたしから娘にですw

が、夫がしてくれたことで、嬉しかったのは、娘が生まれてすぐに、病室にカムコーダーをセットして、私と娘が来るまでしばらくビデオを回していたことです。夫の緊張感ち安堵感を一気に見ることができました。

ricoさんのご主人はきっともっとステキなサプライズをしてくれると思います♡

元気な赤ちゃんが生まれますように♡

  • rico

    rico


    母から娘に💓ステキです☺️☺️


    えー、素敵な旦那さん😭❣️
    男の人に妊婦の気持ちはわからないと
    思っていましたがわからないなりに
    いろいろ考えてくれてるんですね💡


    ありがとうございます😌
    がんばります❤️

    • 8月20日
あやぱん

えー😍なんて、なんて素敵なサプライズ❗✨うちはありませんね~😁💦求めてはいないですが、そんなサプライズされたら惚れ直しますね❗笑

  • rico

    rico


    そんなことできたの!?と
    びっくりしました😹

    ほんと惚れ直しますね❣️笑

    • 8月20日
ガブリン

なんてステキなサプライズ🎉💓💓

そんなのされたら出産怖いもの無しになります(*´艸`)
うちはないな(笑)
優しいしめちゃくちゃラブラブですが、そんなの絶対ない(笑)

  • rico

    rico


    改めてがんばろうと思えました✊️

    何もなくても優しくてラブラブなんて
    とても幸せですね😌💕💕💕

    • 8月20日
  • ガブリン

    ガブリン

    幸せは幸せです(*´▽`*)💓💓


    でも・・・私もサプライズプレゼント欲しいー。・゚・(ノД`)・゚・。www💓💓

    • 8月20日
  • rico

    rico


    サプライズって嬉しいですよね❤️

    • 8月20日
まみ

なんて、素敵な旦那様😍
うちの、クソに爪の垢でも飲ませたいです‼︎旦那さんのためにも、出産頑張ってください‼︎

元気な赤ちゃん産まれて来ますように🙏

  • rico

    rico


    ありがとうございます❣️

    わたし、今日まで男の人には
    妊婦の気持ちはわからないと、
    男の人はこんなに簡単に
    父親になれて不公平だと思っていました😭💡💡

    でもわからないなりに
    いろいろ考えてくれてるのかな?
    とちょっと嬉しかったです💭💕💕


    出産がんばります✊️

    • 8月20日
ゆいママ

わー!♡
めっちゃ素敵な旦那さん😭💕
うちの旦那はそんな事しないな…多分😑
私も明後日で37週ですが、出産怖くて震えてます😢💦
お互い頑張りましょう!🙌

  • rico

    rico



    初めてだと男の人もきっと
    どーしたらいいのかわからないですよね💦

    明後日で37週ですか、
    近いですね😂❣️❣️❣️

    ほんと出産こわいですよね💭
    がんばりましょう✊️

    • 8月20日
ゴメス

なんて素敵な旦那さん❗
愛されてますね~😁💕
もう20年近く前ですが、姉が出産した時は旦那さんが退院時に花束持ってきてくれたみたいです。
私はこれからなので何かあるかなー(笑)