※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

マックで買ったビーフカツバーガーがハンバーグだった。食べたくて渋々食べたけど、カツじゃないよね?笑笑

母乳に悪いとわかっていますが
どうしても食べたくてマックのビーフカツバーガー持ち帰りで買って
家帰ってワクワクで開けたらどっからどーみても
ハンバーグやん。ってなった(ˊᗜˋ*)笑
レシートも捨てちゃってまた行くのもめんどいから
渋々食べたけどふざけんなよ俺のワクワク返せよ!って感じ(`ε´)

食べかけできたないですけど
どう見てもカツじゃないですよね!?
いくら画像通りじゃない適当な作り方の
マックでもこれはハンバーグですよね??笑笑

コメント

🐹

カテ違いでした💦ごめんなさい🙏

メリ

どう見ても違いますね笑

  • 🐹

    🐹

    せっかく楽しみにしてたのに残念です⤵︎笑
    これは母乳に悪いのに買ったからバチが当たったんですかね😂笑

    • 8月20日
  • メリ

    メリ


    母乳に悪かろうが私結構食べちゃってますよ😆笑
    これはでもガッカリ感半端ないですよね😭

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    やっぱ食べちゃいますよね(。•́•̀。)💦
    なかなか食欲抑えれんくて...笑
    ほんとガッカリです...( ´・ω・`)

    • 8月20日
  • メリ

    メリ


    母乳やたらお腹減りますよね💦
    お腹いっぱい食べても、夜またお腹空いてきて😱💦
    毎日おやつがかかせません笑
    ビーフカツ気になってるんですよね〜😆

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    めっちゃお腹減ります!😭
    お菓子とかも食べちゃってやばいなって思いますがやめれない。。。
    ローストビーフより美味しそうですよね!

    • 8月20日
  • メリ

    メリ

    やめられないですほんと😱
    ストレスもあるのか、なにか食べないと落ち着かないというか😅💦
    ローストビーフっていうより、ハムみたいですよね😅

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    わかります(´・ω・`)
    母乳育児でも中々痩せれないです😰笑
    なんか食べ応えもなさそうですよね(ˊᗜˋ*)

    • 8月20日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

あれ、CMと違う(笑)

  • 🐹

    🐹

    ですよね!笑普通のチーズバーガーじゃねえか!ってなりました(ˊᗜˋ*)笑

    • 8月20日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    次行った時、どっち食べようかな~❤️って
    思ってたので
    知れてよかったです!(笑)🙏

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    いや、多分店側のミスなので選んでみてもいいと思います!笑

    • 8月20日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ほんとに間違っちゃったんですかね(笑)
    写メ見せて後日でも
    言ってみたら
    タダでくれると思うって
    元マックでアルバイト言ってます(笑)🍔

    • 8月20日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    すいません、アルバイトしてた
    主人が、です!!💦💦

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    ほんとですか!でも知り合いが働いてるところなんで
    なんか言うの迷っちゃいます😭

    • 8月20日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    それちょっと迷います~🤣💦
    気心しれた友達なら
    写メ送ってネタっぽく
    言えますけどね~😥💦

    • 8月20日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    主人が電話したら
    届けてくれるそうなので
    もしあれなら電話してみたら
    いいと思います( ´﹀` )✨

    • 8月20日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    と言ってます!

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    イオンみたいな感じでフードコートとしてしかマックがなくて
    配達はやってないと思うんですよね...
    だから電話してもって感じで...
    でも値段のこともあるので一応電話してみます!
    旦那様にもアドバイス有難うございますとお伝えください!

    • 8月20日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    うちの主人はヨーカドーに入ってたとこなので
    もし今後あれば大丈夫だと
    思います( ´﹀` )
    間違ったら届けなきゃだめみたいです★
    はい!!こちらこそ
    長々とすいません💧

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    ほんとですか!希望が見えてきました(。•́•̀。)💦
    いえいえすごく助かりました!😍
    有難うございますm(*_ _)m

    • 8月20日
deleted user

どっからどうみてもハンバーグ、、です😀😀😀(笑)

  • 🐹

    🐹

    悔しい~゚(゚`ω´ ゚)゚笑
    ただのチーズバーガーを食べた気分です⤵︎笑

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私 、前マクドでお持ち帰りして ジュースかな?多分ジュースが1つ入ってなくて 、入ってないんですけど、、って電話したら わざわざたった1つのジュースの為だけにお家まで届けて来てくれましたよ!後チキンナゲットの無料券もくれました(笑)
    レシート見せたかどうかは忘れちゃったんですけど電話してみるってのもアリだと、、!
    何時頃に行って 、これとこれを頼んだって言ったら向こう側で見てもらえるかもです😭😭本当に曖昧ですが、、

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    ほんとですか?!うーん電話してみようかな...笑
    でもイオンみたいな感じでフードコートとしてしかマックがなくて
    配達とかしてないんですよね...(T_T)
    だから店舗行って電話したものですけど...って言うのもなんか嫌で( ̄▽ ̄;)
    知り合いが働いてるから尚更...

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところも配達してなかったです😭😭フードコートのマクドはどうなんだろう、、(ˊ• •ˋ)
    知り合いが居るのはちょっと電話しにくいですね😞💦
    今回は新種の超レアハンバーガーを食べましたはっぴー😐で受け止めるしか、、ですね😩💦

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    なんだかもう残念すぎて...
    新しいメニューを食べれたってことで解決しときます😂👏笑

    • 8月20日
deleted user

ハンバーグですね(´・ω・`)悲しみ
せっかくの楽しみが…
食べ物の恨みはすごい!(私の場合)

  • 🐹

    🐹

    ホントですよ~(T_T)
    自分くいしん坊なんでモヤモヤが...( ´・ω・`)笑

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分も食いしん坊なので
    こんなのやられた感半端なくて
    なかなか寝れなそう…😒💡
    以前違うの入ってて
    電話して届けて貰いました( 笑 )
    強欲なのは直さねば😭⚠

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    もうずっと気になってるけど電話はなぁ...って感じです( ̄▽ ̄;)笑(めんどくさがり屋)

    なんかイオンみたいな感じでフードコートにあるんで
    配達とかそういうのやってないんですよね😂
    田舎まじつらいです...( ´・ω・`)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります( 笑 )
    私もだいたいはめんどくさがります
    また行けばいいやー!ってなります( 笑 )

    それは辛い(;_;)
    マック作ってあげてくれぇええ!!

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    値段の事考えたら、あぁ。。。ってなりますけどね゚(゚`ω´ ゚)゚笑

    余計な寿司屋とかわからん店ばっか作って自分の住んでる町おかしいです笑

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余計なお寿司屋さんに笑いました( 笑 )
    マック店舗減ったりしましたし
    なかなか作らないですよね😭

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    人口2万弱の小さいド田舎の町に寿司やなんか二つもいらんですよ(ˊᗜˋ*)笑
    モスとかもないんで作って欲しいです...
    ドライブスルーとかできたら便利なのになと...

    • 8月20日
naami

それはショックですね!!

日曜日で混んでて
忙しかったとしても
このミスは許せません…

ハンバーガーも美味しいですけどw

  • 🐹

    🐹

    そんなレジも混んでなかったんですけどね(T_T)⤵︎
    美味しいけど…!美味しいけどすごいショックでした笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もこの前食べましたが、ちゃんとカツだったので
完全に作り間違えですよね😵😵

本当にワクワク返せってかんじですね!
電話だけでもしてみてもいい気がします
次からは気をつけてください的な😵
けどそれさえも面倒くさいですよね😵

全くもう!ってかんじですね😭

  • 🐹

    🐹

    やっぱ店側のミスなんですね( ´・ω・`)笑

    凄い残念です😭
    なんかもうショックだったけど
    電話もめんどうなんでいいかなって諦めてます( ´・ω・`)
    とんだ災難です🐡͟͟͞͞ =🐡͟͟͞͞ =( '-' 🐡 )

    • 8月20日
みかっち

電話するだけでも大丈夫でしたよ!
今度来た時に言ってくださいって言われました!
それ…ハンバーグです(笑)

  • 🐹

    🐹

    電話してみようかな...でも
    めんどくさいなって諦めちゃってる自分が...笑
    ハンバーグですよね。。。悲しいです...ただのチーズバーガー...

    • 8月20日
deleted user

俺のワクワク?
母乳あげてる、、?
おんな?おとこ?😅😅😅

  • 🐹

    🐹

    あ、ネタで俺って使ってるだけです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    母乳育児してる新米ママです!( ̄▽ ̄;)
    ややこしい感じでごめんなさい😢

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、空気よめなくてすみません😂😂

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    いえいえ!こちらも誤解させてしまってすみません( ̄▽ ̄;)

    • 8月20日
ぷに

笑っ

わかります!美味しいし!なんだかめんどくさくて食べちゃいますよね💦

でも値段は?お金が高かったら言った方がいいかもですよ💦

えーーーーですね(^^;;
でも美味しいしお腹空いてるしーレシート捨ててしまったシーーですよね💦

でも何時になになに買ってチーズバーガーだったというと持ってきてもらえたはずですよ☺️

  • 🐹

    🐹

    そうなんですよね( ´・ω・`)
    値段の事考えたらちょっとなぁって...(T_T)笑
    こういう事あるのにレシート捨てちゃうんでたまにこういう事あると
    失敗したァ...ってなります゚(゚`ω´ ゚)゚

    今日もう1度行って言ってみようかと思います...

    • 8月20日
deleted user

マックで働いていたのですが、
そういう場合電話すれば
家まで来てくれることもありますよ!

  • 🐹

    🐹

    イオンみたいな感じでフードコートとしてしかマックがないんですが
    それでも配達してくれるんですかね?(。•́•̀。)💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    店舗によるんですが、
    電話してみた方がいいと思います!
    返金も必ずしてくれます!

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    そうなんですね!電話してみます゚(゚`ω´ ゚)゚

    • 8月20日
あや

衣が見当たりませんね〜💦
せっかく楽しみで買ったのに…
私もマック好きなので分かります♡

  • 🐹

    🐹

    いくら画像通りじゃなくても
    これは流石に...って思いました(T_T)笑
    マックしょっぱいなって思いますけど
    美味しいですよね~💕

    • 8月20日
♡ゆずゆず♡

せめてローストビーフと間違えて欲しかったですよね😂

  • 🐹

    🐹

    ほんとですね...(T_T)
    値段も同じくらいだから別にいっかで終わるんですけど...( ´・ω・`)笑

    • 8月20日