※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊活

妊娠超初期症状で腰痛がある方いますか?明日が生理予定日で腰痛が気になるけど、他に症状はない。検査薬は1本しかないので明日まで待つつもりです。

妊娠(超)初期症状として、腰痛があった人いますか?
いつくらいから、どういう腰痛がでましたか?

明日が生理予定日ですが、腰痛が…でも、それ以外何もありません(^_^;)
先生から明日に検査薬するように言われていて、1本しかないので明日まで待つつもりです(^^)
期待しちゃって、今日という日が長くて質問させてもらいました(^^;;

コメント

妊娠によるものかわかりませんが、
普段から生理予定日1週間前から腰痛があって、妊娠した時もそれと同じような腰痛はありました!
そのほかにも胸の異常な張り痛み、乳首痛、異常な眠気がありましたよ😵

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    胸の張りとか眠気でてこーいって思ってます笑

• 8月20日
たゆち

わたしも生理予定日2日ぐらい前から、少しずつ体がだるくなりお腹も重くなって生理痛のような症状も出ていました!生理予定日前からフライングしてしまいましたが、薄く陽性反応がでまして、生理日すぎるとクッキリ反応しました❤!あしたが楽しみですね(>ω<)陽性反応出ますように…✨

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊
    フライングで陽性でてたんですね!
    生理痛のような感じといえば感じかもです。。ああ、願うばかりです笑

• 8月20日
ℛ ♡...*゜

生理予定日付近で腰痛があり、乳首がやけに痛かったのを覚えています。
でも生理がくるときも腰痛があるので、初期症状だったかは不明ですが……

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!乳首痛になりたいです笑

• 8月20日
チャイ

まさに生理予定日付近から腰痛があり、「もしかしたら…」と思い生理予定日から使える検査薬で検査したら陽性出ましたよ♡

今まで生理予定日前に腰痛なんてなかったので、やっぱり♡と思いました(*´ ˘ `)

妊娠されてるといいですね☺️

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊
    おおーっ♪ありましたか💖
    私も予定前に腰痛にはならないかもです♪🤔
    てなると余計に期待しちゃいますー♪

• 8月20日
  • チャイ

チャイ

生理が来そうな感じも同時にありましたよ♡
    けど、私の初期症状としては腰痛が一番記憶にあります☺️
    明日が待ち遠しいですね💓
    妊娠してますよーに(o^^o)💕

• 8月20日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!(^^)
    ありがとうございます😊
    チャイさんも出産頑張ってください💖

• 8月20日