※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠9週目で下腹部痛がひどく、つわりはなく眠気と痛みがある。1人目と違い心配。

9週目
妊娠に気づいて4日目なんですが、下腹部痛が酷すぎます。
1人目はこんなことなくてただただつわりがキツかったのに…今はつわりはほぼなくてとにかく眠いとにかくお腹痛いって感じです😔💦下腹部痛ってこんなにひどいことあるんですか?

コメント

🍒🍒

私は1人目がそうでした!💧
ほんとに下腹部痛が酷くて、うずくまって冷や汗ダラダラで涙を流すほどでした😅
のたうちまわってました💦
この経験から2人目を妊娠するのが怖くて仕方ありませんでしたが、2人目は全くありませんでした!
その子によるんじゃないでしょうか?☺️

  • みな

    みな

    そうなんですね〜
    私はつわりが酷くて2人目は…となってましたが、つわりはあまりないので助かってます!!
    って思って耐えるしかないですね!ありがとうございます

    • 8月20日
deleted user

わたしも今全く同じ状態です!
お腹が生理の時みたいにチクチク痛いです😅
けど赤ちゃんが大きくなってる証拠だと聞いたので
お腹痛い時は安静にしてます!

  • みな

    みな

    多分そうだと思うんですけど、娘が朝も早起きだし、一日中遊びたがるのでなかなか安静にもできず😭きついですね…

    • 8月20日