※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

娘がもうすぐ一歳の誕生日を迎えますヽ(*^ω^*)ノコルクボードか色紙に…

娘がもうすぐ一歳の誕生日を迎えますヽ(*^ω^*)ノ
コルクボードか色紙に、ハッピーバースデーという感じに今までの写真を使って何か作りたいなと考えているのですが、アイデアが思いつきません😂💦
作られた方いますかー??😣

コメント

♡mama♥

コルクボードには透明フィルムに入れた写真を貼って、コルクボードの上部にガーランド飾るのはダメですか?
うちはガーランドとバルーンで明るく飾りました🌼

• 30

30

コルクボード買ってきました!ガーランド作ろうか買うか悩みます😔
    バルーン可愛いですね〜💓100均にあればありがたいなヽ(*^ω^*)ノ

• 8月21日
  • ♡mama♥

♡mama♥

セリアに可愛いガーランドもバルーンもありますよ🎵
    うちはセリアで色々買いました!✨

• 8月21日
  • 30

30

セリア行ったんですがガーランドが見つからずでした(T_T)100均のなかだったらセリアが可愛いもの多いですよね〜!大きい店舗にいってみます!

• 8月22日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうなんですね💦💦
    ディズニーのガーランドもあってうちはミニーちゃんのと、パーティーコーナーの赤系の買いましたよ🌼

• 8月22日
aco

写真でがーランドをネットで見ました!
とっても可愛かったです。
もっと早くに見つけてれば。。、
悔やみます

• 30

30

最近は本当に可愛いものが売っていますよね!どうしようかなーと思っていたら誕生日がもうすぐです( ̄◇ ̄;)
    ガーランド可愛いですよねヽ(*^ω^*)ノ

• 8月21日