コメント
そら
私はマクドナルドだったので参考になるかわかりませんが・・・
抜糸の方がチクチク痛かった?かなー?
痛いってよりは、切られてるのわかるし、麻酔ないし、怖いの方が強かったです!!
一瞬でしたけどね(笑)
そら
私はマクドナルドだったので参考になるかわかりませんが・・・
抜糸の方がチクチク痛かった?かなー?
痛いってよりは、切られてるのわかるし、麻酔ないし、怖いの方が強かったです!!
一瞬でしたけどね(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
昨日出産しました☺️ 実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことにみんな差し入れ何がいい?何かほしいものいるものは?ときいてくれます🥹でも思いつかないんですー💦 各ドリンク、じゃがりこやビスケットなどのお菓…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
気軽に教えて欲しいです👶🏻🤍 34w5dで検診した時に、 赤ちゃんの推定体重が2186gだったんですけど これは平均ですよね…?😶 みなさまの34週〜35週あたりの赤ちゃんの 推定体重はどのくらいでしたか? ちなみにわたしと同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーゆ
ほんとですか😭
あの卵管造影よりも痛いですか😭むしろ、卵管造影は、痛み感じなかったタイプですか?
そら
私は卵菅造影は痛くなかったです😓
抜糸は、なんかうまく伝えられないですが、想像より痛くないです😄
私痛みにめっちゃ弱いけど、出産の痛みはこんなもんじゃない!って思ってたら、案外いろいろ平気でした😁
大丈夫ですよ⤴️⤴️
あーゆ
ありがとうございます😭
糸が食い込んでる可能性高いらしいので恐怖でしかなくて。頑張ります。