※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
その他の疑問

ホンダのフリード乗ってるママさんいますか?子どもいると乗り心地とか使…

ホンダのフリード乗ってるママさんいますか?子どもいると乗り心地とか使い勝手どうでしょう?
ランクル乗ってますが、コンビニ行くときも乗ってるので普段乗りするのは少し小さい車を買おうと思っています。フリードすごい気になってるので、乗ってる方、乗り心地とか教えてください!

コメント

もちゃち

今月11日に納車されてフリードプラスに乗ってます!
まだ一カ月もたってないので参考になるかわかりませんがうちは快適です!
やはりスライドドアと乗り降りが低いのですごく助かります★
前がSUVだった為乗り降りするとき子どもが一人で大変だったのですが、今はすんなり乗り降りできてます(^^)

• なしくま

なしくま

返信遅くなってすいません!回答ありがとうございます😊
    今の車は息子が1人で乗るのが大変なので、フリードなら乗り降り楽そうですね!これから2人目妊娠も考えているので、自分自身も乗り降り楽だといいなーと思ってます。

• 8月25日