※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる100%🍏🍎
雑談・つぶやき

おっぱいー!張ってー!いだぁぁああい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.乳首裂けていだぁ…

おっぱいー!張ってー!
いだぁぁああい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
乳首裂けていだぁぁああい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
直接あげたら死ぬから搾乳しても
張って張って痛い(´;ω;`)
看護婦さんにマッサージしてもらって
冷やしてるけど…つらぁ(´•ω•̥`)
2日目にして出過ぎだよ母乳😭😭

コメント

deleted user

私も最近まで乳首裂けて出血してたりして
授乳のたびに悶え死んでました(#)'3`;;)・;'.、グハッ
張りもつらいですよね:(´◦ω◦`):
慣れるまで頑張って下さい(。・_・`。)

  • あっぷる100%🍏🍎

    あっぷる100%🍏🍎

    辛すぎますよねこれ…(;_;)💭
    ほんと、慣れるまで頑張ります😭
    お互い頑張りましょう📣('ᴗ' )و

    • 8月19日