※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

寝返りが仰向けになってしまい、お昼寝も夜もうつぶせ寝です。いつか仰向けでも寝られるでしょうか?

最近お昼寝も夜もうつぶせ寝です💦仰向けにしたり、寝返って仰向けになると起きてしまいます。こんな感じでも、いつか仰向けでも寝るようになりますか?😓

コメント

ひなあられ

そのうちゴロゴロ激しいくらいに寝返りしても寝続けると思いますよ(笑)(*´∀`)

• たんたん

たんたん

早くそうなってほしいですー😣😣

• 8月19日
豆しば

うちもいつからかうつ伏せに(;´Д`)最初は心配で直してましたが、結局コロコロ繰り返すので諦めました。。
首が座って、寝返りができればあまり気にすることは無い(気にしてもコロコロ)らしいです。

• たんたん

たんたん

うつぶせだと寝るんですが、仰向けだと全然寝なくて💦コロコロするわけでもなく、ずっとうつぶせなんです😣

• 8月19日
  • 豆しば

豆しば

うちも最初に寝入る時はうつ伏せか横寝が多いですよ。動く時はコロコロしますが、動かない時はそのままです。
    うつ伏せが好きとか寝やすいからそうしてるだけだと思います。心配だと思いますが、柔らかい布団やフワフワしたものが周りに無ければ大丈夫だと思います。

• 8月19日
  • たんたん

たんたん

同じような方がいて安心しました😌きっとうつぶせ寝が寝やすいんですねー!気をつけて、様子見てみます💡

• 8月19日