※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
お仕事

コンビニでの勤務が辛く、別の仕事を検討中。ガストでの勤務も考えているが、時間や給与に不安あり。保育園の問題もある。悩んでいる。

こんにちは★
今夜中週2日でコンビニで働いてます!
ただ子供が熱出たとか自分が熱出たとかで休みを取るとグチグチ言われて辛いです。
それに朝6時までなのですが体力的にもキツイです。
時給も930円。
ほかを探してみたらガストで5時から3時までで週2日~2時間以上~時給1000円を見つけました。
あたし的には10時から2時までの4時間を週6で入ろうかと思ってますがやはりきついですかね😭?
とりあえず今のところは辞めたい!!笑
悩みます😭
保育園は当分考えてなくて😅
待機児童激戦区です⤵

コメント

はる

午前午後??14時とかそういう書き方されないとわからずなんとコメントしていいのか💦

• かなこ\(•̀ω•́)/

すいません。
    夜中の2時です。

• 8月19日
  • はる

はる

すみません。
    全部わからないのです(^◇^;)
    私も保育園入園できる前までは夜中ファミレスで働いていたのでコメントできればと思うのですが何時かさっぱりわからず💦

• 8月19日

22時~2時って書いた方が良かったですかね!
    これならわかりますかね?

• 8月19日
はる

私も22時〜2時までで待機児童の時ガストと同じ系列で働いてましたが、2時閉店の為2時にはなかなかあがれず、体はしんどいと思います。
でも週2だったのでのりきれました^ ^
週6はキツイと思いますよ💦
朝子供が起きたら普通に起きなきゃいけないですし💦

2時閉店何ですか!?
    そうなんですね😭
    いま22時~朝6時までなのでそれに比べたらいいかなとかおもったんですが…

• 8月19日
☆クローバー☆

私は 週3 20時~24時までスーパーのレジで働いています。 まだ働いて2ヶ月ですが、生理が初めて1週間~10日位 早く来たのが気になり受診予定です。 色々とストレスになって居るのかな…やれない事もないけど悩みです。

かなこさん 6時までだと寝ないまま育児ですか?

そうなんですね😭!
    一応今は主人とか母に見てもらって朝7時から12時ぐらいまで寝てます😞
    主人も母もきついようですし、あたしもきついし給料が…って感じです😭

• 8月20日

因みに次するなら22時~3時までて月15日勤務とかにしようかなと考えてます😭

• 8月20日