※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
その他の疑問

皆さん母子手帳ケースはどのような物を使っていますか?私は今母子手帳を…

こんばんは☆
皆さん母子手帳ケースはどのような物を使っていますか??
私は今母子手帳を貰う時に一緒に貰ったケースを使用していますが、ネットで見ると可愛いケースばかりでやっぱり欲しいな〜と思ってしまいます(♡´艸`)
良ければ皆さんの母子手帳ケース見せて下さい🎶
またこんなタイプが便利だよ等ありましたら教えて下さい(*´罒`*)♡

コメント

なむ

こんばんは꒰¤̶̤̀ω¤̶̤́꒱✧
写真がなくてゴメンなさい💦
私はラルフの母子手帳ケースを使ってます!

紺色でオレンジのポニーマークがあるだけのシンプルなケースです(^-^)

中はサイドにポケットがあって小さなポケットが何箇所かあり便利です(^-^)

シンプルなラルフが元々好きなのでラルフにしました✨

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    ラルフですか!初めて聞きました!シンプルなのもいいですね♡調べてみます🎶

    • 7月28日
namihey★

母に作ってもらった母子手帳ケースを愛用してます(*^_^*)

ペンがさせるばしょ、
ポケット、カード入れなど
収納がたくさんあって便利です✨

ポケットには安産お守りをいれてます(^ω^)

持ち歩くので、お気に入りが見つかるといいですね♪

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    お母様すごすぎます!めちゃくちゃ可愛い♡♡私も作ってもらいたいくらいです(♡´艸`)✨
    お気に入り見つけたいと思います🎶

    • 7月28日
ろぼこ

私はこれのドナルド使ってます!
マジックテープタイプだと楽です(^-^)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    ディズニー可愛いですね♡
    母子手帳がプーさんなんで、ケースをディズニーにしてもいいなぁ♡

    • 7月28日
温泉みかん

雑貨屋で一目惚れして購入しました♡ブック型です!
年季入ってますが皮素材なのでそれはそれで可愛いかなと(^ω^)
ペンが刺せたり内ポケットにファスナーが付いてるモノは便利ですよ!(・∀・)

長く使うモノですのでコレ!っていうものと出会えるといいですね♡

  • 温泉みかん

    温泉みかん

    ふるたんさん

    • 7月27日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ


    ブック型初めて見ました!レトロ感がいいですね♡
    今つかってるのはペン刺すところもないしファスナーもないので、そういうのが付いてる物を検討したいと思います🎶

    • 7月28日