※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、結果が陽性だけど線が薄いので心配。今日再度検査する予定。陽性と考えてもいいか、今日のタイミングが良いか相談したい。

約2年振りに排卵検査薬を今周期から使ってます!
1人目の時は紙コップに入れて浸してたんですが
めんどくさくて今は直接かけてます(><)
紙には直接かけるなら3秒程かけてくださいて
書いてあったんですが今日排卵検査薬を使う時
思ってたより出なくて3秒もかけれなかったです💦
結果は陽性っぽいんですが終了線が
今までのより薄い気がするんです…(´・ω・`)
今日夕方にもう1度検査薬しようと思ってます!

今のところ陽性と思っていいですかね?
タイミングは今日とった方が良さそうですか?

コメント

deleted user

陽性っぽいです!わたしなら旦那さんが帰ってきてすぐにでも仲良しします😆

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    いまもう1度検査薬してみたらちゃんと陽性でした✨
    今日頑張ります(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございました🎵

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング合いますように❣️

    • 8月19日