※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

漏れにくいオムツを教えてください。

今日はもうクタクタです😖

朝からウンチ大量の横モレ😭
洋服を洗剤につけてお尻流して😭
着替えさせて😭
ソファーについたウンチの処理😭
染み込んでて中々取れません😭はぁ😭
そして今抱き上げるとオシッコが背中モレ😭
また着替えさせてと😭。。。

テープタイプも漏れまくってたから
パンツタイプにかえたところまだ漏れは続きます😭
パンパースのパンツタイプSサイズを使ってます。
合ってないのでしょうわたしの娘には😭

漏れにくいオムツ教えてください!!😭

コメント

ハロルドが好き。

ちなみに、なんキロですか?

  • ♡

    7.2キロです!♫

    • 8月19日
まあママ

恐らくMサイズでも大丈夫かと思います🙌
それで横もれするか試してみてはいかがですか?
ちなみにうちはパンパースは合わずグーンに変えてから漏れがなくなりました☺️👏

  • ♡

    オムツが小さかったのでしょうか😭

    今日速攻Mサイズ買いに行きます!😭
    ありがとうございます♫グーン見てみます♫

    • 8月19日
ハロルドが好き。

7キロなら、Mでも大丈夫だと思いますよー☀
ムーニーなら、背中漏れポケットもありますし👍

  • ♡

    オムツが小さかったのでしょうか😭
    ムーニーは背中漏れポケットが付いてるんですか!?今日後でMサイズ買いに行くので見てみます♫ありがとうございます!

    • 8月19日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    サンプルありますか?と店員に、言えばもらえますよ🎵
    あたしは赤ちゃん本舗でもらいました✨

    • 8月19日
pipipipipi

6.7キロでメリーズのテープタイプ Mサイズ使用してます(´∀`)
パンパースの時は色々漏れてましたが、メリーズにしてから漏れなくなりました‼︎

  • ♡

    やはりオムツが小さかったのですね😭
    今日Mサイズを買いに行きます!
    みなさんみんなオムツが違うー!😭
    どれにするか迷います😭メリーズも見てみまますね♫ありがとうございます!

    • 8月19日
ちゃんきー

うちも、5ヶ月頃に
おしっこの横漏れが数回あったので
テープMサイズにしました!
まだ、立てない時のパンツタイプ
大変ぢゃないですか?割高やし(笑)
ちなみに、オムツわ
グーンかメリーズです( ˙o˙ )
パンパースよリ漏れません!!

  • ♡

    テープでもとても漏れがひどくて
    友人に相談したらパンツタイプにかえたら漏れないよ!とのことで😭
    まだテープでもいいですかね?😭
    パンツタイプ割高です!泣
    グーンかメリーズですね!今日見てきます!じっくり選ぼうと思います♫

    • 8月19日
タム

うちも7キロ台です!
ムーニーのMサイズテープタイプを使ってますが、漏れる時もあります💦
素材感が良いので、使ってます。

ムーニーよりパンパースのMの方が長さが長いので漏れにくいかもしれないですね。

メリーズは、素材感が好みではなかったです。

色々試してみて、合うもの探してみても良いかと思いますよ!

  • ♡

    やっぱりオムツが小さかったのですね😭なんでSサイズを買ってしまったのだろうと反省です😭
    まだ、テープタイプでもいいと思いますか?😭
    みなさんみんな使ってるオムツが違ってて迷っちゃいます!今日はじっくり選ぼうと思います!♫

    • 8月19日
  • タム

    タム


    うちのこもうすぐ5ヶ月で、身長が基準値はみ出しそうなんですが😅

    Mサイズのテープタイプで大丈夫ですよ!
    うんちが溜まってた時と、夜から朝方まで寝てて変えなかった時は、漏れますが💦

    それぞれ好みもありますよね〜
    長さが長いと漏れにくい気はしますよ
    売場にサンプルあったりもしますよね😊

    • 8月19日
deleted user

体重何キロですか?
漏れの原因って、オムツが小さくて…ではないですかね?
7キロとかでしたらMの方がいいと思いますよ。