※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
ココロ・悩み

夫が虫を見て震え、虫を処理中にドアを閉めた。イタズラで仕返しを考えている。アドバイスをください。

快便な25歳
さっぴ質問させていただきます。

みなさん、知恵を貸してください。

そして長いですがお付き合い下さい。



ついさっきあったことです。
台所にGがでました。
旦那はリビングでこちらを覗きながら
チワワのように震えてました。

旦那は結婚前から虫が苦手と言うのは
聞いてたので私がGを処理していました。
旦那はまだリビングからこちらを覗いていました(チワワのように震えながら)


そこまではいいです。
問題はここからです。

スプレー持って冷蔵庫の下に噴射したらGが
最後の力を振り絞り、翼を広げて飛びました。
すると旦那がドアをピシャリと閉めたのです。

私が処理してるのにです。
ドア閉めますか?普通

ありえませんよね


これには怒りよりも呆れと共に笑いが出ました。

Gを潰して(安心してください。ティッシュ越しです)
ゴミ箱にポイして私が
「おい」と一声かけたら
「ありがとうございます」と言って
洗い物を始めました。

彼なりにドアを閉めた行為の懺悔なんだと思いますが、まだ怒りがおさまりません。


明日の仕事のカバンに
友達から出産祝いにもらった
真っ赤なティーバッグを

そして弁当には里芋2つとソーセージ1本で
オティンパニーのキャラ弁
(キャラ弁って言うのか?)
を作ろうと思います。

他にもできる限りのイタズラをしたいです。

みなさんならどんなイタズラをしますか?

お願いです。良い案をください。

コメント

deleted user

今日旦那さんが履いてたパンツを洗わずにタンスに戻す

  • タカムネさん

    タカムネさん

    パンツ入れてるタンスが私と同じところだからそれしたら
    自爆してしまうであります。

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うんち付いちゃうか……
    じゃあ友達に協力してもらって知らない男とラブラブLINEしてるように見せかけてハラハラさせる

    • 7月27日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    今洗濯物たたんでます。
    松ねずみさんの旦那さんは何歳ですか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個人情報なのでお答えできません。
    洗濯物は白ものですか?
    色柄ものですか?

    • 7月27日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    洗濯物は今日全部干してさっきたたみました!
    柄物ですか?
    花柄がすきです!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですか。
    いたずらの話に戻りますが
    明日の夕飯をおはぎにしてみたらどうでしょうか

    • 7月27日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    冷静すぎわろた

    • 7月27日
みゆー

誰もいない部屋で1人で
鼻から抜けるように
微笑ませていただきました。

里芋2つ、ソーセージ1本

プラスで
海苔を細切りにするか
昆布を細切りにして
里芋の周りに散らしていただけないだろうか?

  • タカムネさん

    タカムネさん

    すごい!!
    ノリあります!!!
    それやってみますね!
    ありがとうございます!!!!

    • 7月27日
ちゃま

家の旦那と一緒すぎるw

読んでるだけで
元気出た😂

答えになってないけど
面白すぎたので
コメしちゃいました(*≧▽≦)ノシ))

  • タカムネさん

    タカムネさん

    一緒ですか!笑
    旦那同一人物だったりして!


    そんなことがあってたまるかw

    • 7月27日
ティス

海苔をうまくGの形に切って、お弁当のご飯に乗せてあげてください。

  • タカムネさん

    タカムネさん

    おお!いいですね!そんなキャラ弁みたことあります!
    おかずつくるのより切る方が時間かかりそうw

    • 7月27日
Y❤︎

ごめんなさい。笑ってしまいました(笑)


2つおにぎり作って
先っちょにハムなどで出っ張りを
作り弁当に入れるとか\(°∀°)/

  • タカムネさん

    タカムネさん

    おお!いいですね!
    二段弁当なので
    1段目はオティンパニー作って
    2段目のご飯をそれに!

    バランスが良い!笑

    • 7月27日
deleted user

旦那が洗濯当番だった頃、
私のぶら○ゃーがないと大騒ぎしてたら
翌日旦那が会社の更衣室にて作業着に袖を通した時に
ポロッと出てきて恥かいた話を思い出しました。笑

おうと

オティンパニーのところにひじきをいれたら鉄分も補えていいと思います。
ひじきはたくさん作って冷蔵庫にいれておけば2.3日保ちますし、夕食時に出してあげればさっぴさんの愛を思い出してくれると思いますよ(^ω^)

じょに

うちの旦那もGは私に任せたと逃げる人なんで共感しちゃいました😳
矛盾系AA風なオティンパニー弁当はどうでしょう😙?
G(フルネーム)を織り交ぜて…(^^)

三姉妹☺️

旦那様が寝てる時に
腕とか足とかにマジックでGを描いてください。
朝起きて見えるところに。
おやすみなさい

deleted user

死んだGをそっと取り出しカバンへ…


笑えない?\(ˆoˆ)/

チワワがチクワに見えてきました。

タカムネさん

おおおそれやりたいけど
作業着きて出勤だからできない……笑

おうとさん
よりによって昨日ひじきなくなっちった(´•ω•`)
ひじきもちますよね!
あーどうしようかな……
やはりノリでするしかなさそうですw

じょにさん
おーそれもいいですね!
私くらいの不器用さんでもできるかはおいといて……笑

もこさん
それはガチで怒られるやーつーw

まるさん
チクワのように震える方法を知りたいw
よし、そろそろ作ってきます

タカムネさん


さっき旦那見送りました!
弁当は里芋とウインナーの
オティンパニー!
海苔は賞味期限切れてたので
泣く泣く断念。

代用として里芋に黒ごまかけたら
えぐいやつになりました。
男優みたいなw

ご飯は中途半端に余るので
おっぱいご飯は断念www

明日はおっぱいご飯作ります。
ゆいちゃんまんさんの
素晴らしきアイディア
絶対活用します。



あ、ティーバック作業着のポケットにつめるの忘れてた(´•ω•`)

snoopy♡

思わず笑ってしまいましたww
カバンに虫入れてやりたいですね~でもそれやったら失神する勢いですよね(¨;)w

  • タカムネさん

    タカムネさん

    Gが飛ぶとこ初めて見ました!!
    もう二度と見たくないですけどねw

    • 7月28日
SARISARI

さっぴさん若い‼︎
そこにまずビックリ←おい‼︎笑
旦那さんありがとうございますって言うなんて可愛いですね◡̈*❤︎

  • タカムネさん

    タカムネさん

    あら、そこ!?笑
    みんなの妹さっぴです♡

    カボチャ……弁当にはいいおかずでまた買ってしまった……(´・_・`)笑

    • 7月28日
おったまげー

めっさ笑いました。が、わたしも本当にGがダメなので以前出た時旦那を残し叫んで家から逃亡しちゃいました。笑

  • タカムネさん

    タカムネさん

    まあみんなそうなりますよねー!笑
    旦那さんかわいそう!笑

    • 7月30日