※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
子育て・グッズ

皆さん、マザーズバッグの使用状況や意見を教えてください。私は写真のバッグを検討中です。

今みなさん、どんなマザーズバッグ使って見てますか?

出来たら写真付きで教えてください(*⁰▿⁰*)
中の状態も見せていただけると助かります❤︎

私は写真のようなものを買おうか迷って来ます🛍

そちらの方も意見いただけると嬉しいです😃

コメント

二人目からは定番ですがアネロです

• Flower

Flower

ですよね…
    私もアネロのバッグはたくさん持っていて、次は違うデザインのにしようかなと思って迷っています。
    ありがとうございます😊

• 8月19日
NANA

私はケイトスペードです。アネロも買っていましたがだっこひもをしているとゴツゴツした背中になるのが嫌だったので買い直しました。
ただ、このカバンはカバン自体が結構重たいのが難点なのですが…(^_^;)
大きさはオムツポーチを並べてこんな感じです。哺乳瓶たてや仕切りも中に沢山あり便利です。
写真のマザーバック素敵だと思います(*^-^*)持ち手が長くて肩にかけれるのがいいと思いますよ!

• Flower

Flower

ケイトスペードですねヾ(๑╹◡╹)ノ"それは、特に普通のバッグですか??結構ブランドは丈夫だしたくさん入りそうですね(╹◡╹)
    画像評価ありがとうございます、ショルダーバッグになるみたいなんです。確かに肩がけできるといいですよね(╹◡╹)

• 8月19日
  • NANA

NANA

マザーバックです。オムツ替えシートがセットでついていました(*^-^*)
    確かに丈夫な作りにはなってますね!
    私はミルクとかのセットも持ち歩くのでかなり荷物入りますが、大きすぎることもないです。
    ショルダーバックになるのはいいですよね!でもリュックではないカバンは大きすぎるデザインだとなんだか不格好な気がして、ちょうどいい大きさと自分の好みのデザインを探すのに苦労しましたね。なかなか難しいですよね。

• 8月19日
  • Flower

Flower

ケイトスペードでもマザーズバッグあるんですね♠️初めて知りました!
    ミルクだと、粉とお湯と白湯と哺乳瓶と…荷物多くなりますもんね😭一人目の時そうでした💦

• 8月19日
  • NANA

NANA

完ミだと荷物重たいですよね(>_<)
    なので、カバン自体が軽いほうがいいと思いますよ~(*^_^*)

• 8月19日
  • NANA

NANA

グッドアンサーありがとうございました。お役に立てて良かったです(*^-^*)

• 8月19日
いと

私もアネロですが、旦那が嫌がるので違うの探してます🤗

• Flower

Flower

アネロは定番ですよね、ですが沢山あるのでまた違うものにしたいなと迷っています。ありがとうございます😊

• 8月19日

登山などでよく使われるバックパックです!
アネロはみんな持ってて被りたくなかったので💦(笑)
たまに実家に泊まる一泊分の私と娘の服も入っちゃうくらい大容量なので愛用してます(*´◒`*)
トートバッグはベビーカーのときにカゴに乗せれるときだけですね!基本はリュックです!

• Flower

Flower

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    そうですよね、リュックたくさん持っててショルダーバッグを考えてます(╹◡╹)

• 8月19日