※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10月に友人の結婚式があります。バックを探していて💡どれがいいか悩んで…

10月に友人の結婚式があります。
バックを探していて💡
どれがいいか悩んでます!
できれば、結婚式なんてそうそう行く事なんてないので...
普段でも使えるようなバックを選びました。
でも、どれが良いのか悩み中です💡
服装は、黒の袖がレースでタイトワンピースになっているものです🎵
どれが似合いますかね?
ちなみに、私は25です!

よろしくお願いします!

コメント

hina

25歳でしたら今後もそういう機会は増えるでしょうし!
その場にあったバッグが1つあっても良いかもしれません(๑^ω^๑)
それでもこの中から、ということでしたら、クラッチっぽい赤ですかね??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💡
    ちゃんと記載していれば良かったです。転勤族ですし、子どももいるので結婚式には今回が最後と言っても良いくらいの感じでしたので💡 その場にあったバックは1つありますが、10代の時に使っていた物なので今回は新しい物を購入しようと思って質問させていただきました(*゚v゚*)

• 8月19日
ちょろん

ごめんなさい、どれも結婚式にはなしかなーとおもってしまいました。
2、3千円の安いものでもちゃんとフォーマル用買った方がいいと思います♪

カブカブ🎶

どれも結婚式にはなしかなぁ…💦
私なら安いの買って、必要なければメルカリで売っちゃいます。