※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

お腹が大きくなってきたのでワンピースを買おうと思っています。どちらを選ぶかと、それに合わせる靴について教えてください。

お腹が大分大きくなってきたのでワンピースを買おうと思ってるんですが皆さんならどちらを選びますか?それとこれに靴は何を合わせますか?

コメント

2児のまま

優柔不断で自分ぢゃ決めれないので皆さんの参考にさせて下さい。

yukkan

私は割りと派手なのが好きなので、オレンジのやつを選びます!
靴は黒やベージュっぽいパンプスが合うと思います!
ヒールがない低い靴でも全然合うし、産後にはちょびっとヒールがあっても合うと思います!!

• 2児のまま

2児のまま

オレンジ良いですよね(^_^)ノ
    ローヒールのパンプスでベージュ(スムース)があるのですがそれ合わせても大丈夫ですか?

• 8月18日
なみスチル

下の青い方ですね(^^)
ウエストの位置が上の方なのでお腹が大きくなっても楽そうです♪
ペタンコパンプスやハイカットのスニーカーを合わせたら可愛いと思います♡

• 2児のまま

2児のまま

青も可愛いんですよね(^_^)ノ迷います…
    ローヒールのパンプスでベージュ(スムース)が家にあるんですがそれ合わせても大丈夫ですか?

• 8月18日
HARU

私なら2枚目のブルー系のワンピースを選びます☆ 涼しい時にカーディガンとか羽織る時も、こっちの方が色を選びやすいかと(^-^) 靴は、ローヒールのパンプスか白か黒のスニーカーも合いそうかなって思いました!

• 2児のまま

2児のまま

確かに2枚目の方が合わせやすいですよね(^_^)ノ!!パンプスはベージュ(スムース)でも大丈夫ですか?

• 8月18日
ゆい

私なら上のオレンジっぽいのを選びます❤️
白のコンバースとかでカジュアルに着たいですね🤔💕

• 2児のまま

2児のまま

オレンジですか(^_^)ノ
    白のコンバースでも合うんですね!!
    参考にさせて貰います!!

• 8月18日
a

オレンジの方が秋になってもカーディガンを着て着回せるとおもいます♡
8月後半なのでストライプの方よりもオレンジ押します🍊

• 2児のまま

2児のまま

靴はローヒールのパンプスでベージュ(スムース)が家にあるんですがそれ合わせても大丈夫ですか?

• 8月18日
  • a

a

全然合うとおもいますよ♡
    これからの季節にもぴったりですね!
    カーディガンとバックを黒で合わせると秋らしく落ち着いた雰囲気で、イエローや明るい色も可愛いです!今の時期、白やアイボリーだと涼しげでいいとおもいましたよ〜♡

• 8月18日
  • 2児のまま

2児のまま

こんな感じのサンダルは良くないですかね?ヘ(・_|

• 8月19日
  • a

a

全然いいとおもいますよ🌟

• 8月19日
usaton

8月も後半になってきたのでオレンジのほうが秋にも着れていいかなっと思います!
ただ、ウエストの位置がちょうどお腹なのでどのくらいのサイズか店頭で試着できるならしてみたほうがいいと思います!

• 2児のまま

2児のまま

オレンジが多いのでオレンジ買いたいと思います!
    試着してみます!
    靴はこんな感じのぢゃ合わないですかね?ヘ(・_|

• 8月19日
  • usaton

usaton

いいと思いますよ(^^)
    私もこんな色のオレンジのワンピース持ってますが、黒のバックと黒のペタンコ靴とよく合わせてます(^^)

• 8月19日
まあちゃん

オレンジが可愛いと思います(^^)
青色のワンピースは生地的にもお腹が大きくなってて着ると前が短くなりやすいように思います。
オレンジの方が生地も柔らかそうですし、丈も長い?ので着やすいと思います😊
スニーカーでもパンプスでも合わせやすそうです❗️

• まあちゃん

まあちゃん

上の方も書かれているようにちょうどウエストにリボンがあるのでお腹にかかってしまうようなら後ろでリボンが結べるなら後ろにした方がお腹に引っかからず着やすいかもしれませんね(^^)

• 8月19日
  • 2児のまま

2児のまま

試着してこようと思います(^_^)ノ
    靴はこんな感じのぢゃ合わないですかね?😓

• 8月19日
  • まあちゃん

まあちゃん

頭にキャスケットとかキャップ被ったらカジュアルになるので履いてもおかしくないかもしれませんね(^^)

• 8月19日