※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が娘の写真をめちゃめちゃせびってきて困ってます😵敷地内同居で毎…

義両親が娘の写真をめちゃめちゃせびってきて困ってます😵

敷地内同居で毎日のように会っているのにこの写真を現像してほしいといつもいつも言ってきます💦
ネットや店頭で現像出来ることも知っているしデータも渡しているのに……
写真代も毎月ばかになりません(´・ω・`)

やんわり断りたいのですがどう言ったらいいでしょうか?
旦那は頼りになりません……

コメント

ピコ

誕生日とか母の日とかにプリンターをプレゼントしてはいかがですか?!
好きな時にプリント出来るので、今度からはこちらでどうぞ🎁って^_^

木だらけ

あんちゃんmamaさんはどこで写真にされているのですか?
今度、やり方教えるんで好きなの写真にしてもらっていいですか?って言ってみてはどうでしょう?

ノハナっていうアプリご存知ですか?
毎月一冊無料で作れるアルバムです!
送料もかからなくて、携帯から20枚選んで送るだけです!

まいまい

自分達が欲しくて現像を頼むのであれば、普通はかかったお金払いますよねー(´`:)
どうやって言うか…言いにくい…
そもそも出す気ないですよね!
現像した袋と一緒に出し忘れたかのように現像のレシートを入れっぱなしにしてみて反応をみてはどうですか?
無視されたらかなりイラつきますけど<(_ _)>

hana

自分で現像してよ、そしてお金払ってよって感じですね💧
いつもはどのように現像してあげてるんですか?外で現像してる感じですか??

ちなみに現像してどうしているのでしょう?
飾っているだけなのなら、
私ならデジタルフォトフレームでもプレゼントします!!