※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
お出かけ

福岡県宇美町の宇美八幡宮でお宮参りをする予定です。写真はスタジオマ…

福岡県宇美町の宇美八幡宮でお宮参りをする予定です。
写真はスタジオマリオにしようかと考えていたんですが、宇美八幡宮の目の前に写真館があるみたいで…。
伊之坂写真館さんで撮影された方いらっしゃいますか?
赤ちゃんの着物はレンタルできますか?写真の出来などはどんな感じですか?

コメント

riri✩︎⡱

いとこがとってましたよ 💓昔ながらの感じでとってもいい家族写真が撮れてましたよ👌💓お値段は聞いてませんが( ; ; )

• チビ姫

チビ姫

riri✩︎⡱さん❤️
    そうなんですね✨
    HPだけでは雰囲気とかが分からず…。
    でも、写真は自然な感じの笑顔で撮られてるようだったので、素敵だな🎵と思ってました👍
    お値段は多少張っても、じぃじとばぁばに頼ります(*´∀`)笑
    ありがとうございます(*ノ▽ノ)

• 8月19日
ぐり

2年前、七五三の時に家族で
伊之坂写真館で撮影しました。

他で前撮りしていましたが、
義両親と一緒の写真もと思いお参りの後に行きました。

着物のレンタルの事はわかりませんが、みんないい表情でとてもいい写真になりました。

下の娘が七五三の時も行くつもりです♡

• チビ姫

チビ姫

ぐりさん❤️
    前撮りは前撮りで、お参りの日もお参りの日で撮りたいですよね🎵
    HPを見ていても、スタジオマリオとは違う、皆さん自然な素敵な笑顔で撮られていたので、ちょっと惹かれました✨(*´∀`)
    宇美八幡宮の目の前っていうのが最高ですよね🎵
    ありがとうございます(*ノ▽ノ)

• 8月19日
幸🍀

井之坂さんでお世話になりました^^赤ちゃんの着物はレンタルしました。赤ちゃんの着物を借りたままお詣りに行きたかったのと、神社でも写真を撮ってもらいたくて、こちらにしました。着物はたくさんの中から選べるわけではなく、黒か紺のどちらかを選ぶというものでした。昔ながらの小さな写真屋さんで、衣装はあくまでサービスといった感じでした。写真のできは自然な感じでとても気に入っています^^HP で見るより小さくこじんまりした写真屋さんでしたが、味があって、ご夫婦共に親切丁寧な方でした。

• チビ姫

チビ姫

ほぬさん❤️
    神社でも写真撮ってもらえるんですね🎵もちろん、写真館で撮るだけのヤツと神社でも撮ってもらうヤツってなったら、料金も変わると思いますが、どれくらいかかりましたか?
    赤ちゃんは女の子なんですけど、赤系の着物もありますよね(^^;
    こじんまりした写真館でも、雰囲気が良いのは安心です❤️やっぱりチェーン店は良し悪しもあるし、店舗や担当者によって違うと思うので(*_*)

• 8月19日
  • 幸🍀

幸🍀

神社での撮影は電話で予約する時に事前に聞きました^^平日なら大丈夫と言われたような...。前後にお客さんいたら難しいかもですので、事前に確認されてくださいね。りょうきん

• 8月19日
  • 幸🍀

幸🍀

↑途中で切れてしまいすみません。料金は平日で35000円でした。神社での撮影に特に料金はかからないみたいでしたが、①赤ちゃんだけの写真②家族みんなでの写真③たくさんのショットの写真の3カットのプランにしました^^③はわかりにくいですよね^^;私も最初よくわからず、お店で説明を受けました。女の子なら赤のお着物あると思います^^写真屋さんのご夫婦が赤ちゃん笑わせるのがとても上手で感動的でした(笑)

• 8月19日
  • チビ姫

チビ姫

ほぬさん❤️
    すみません質問ばっかりで💦
    丁寧にありがとうございます(*´∇`*)
    私も平日に行く予定なので、早速電話してみようと思います♪❤️👍⤴️
    赤ちゃん笑わせるのが上手ってすごいですね‼️まだ産まれて1ヶ月とかなのに。寝たり泣いたりしないかが心配ですが、笑わせ方とかも学んできます( ´∀`)σ)∀`)
    ありがとうございます(*ノ▽ノ)❤️

• 8月19日