※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
妊娠・出産

36週で生理痛のような痛みが続き、腰や足の痛み、吐き気があります。前駆陣痛かな?同じ経験の方いますか?

現在36週です。今日1日生理痛のような痛みが永遠と続いています。そして現在腰が痛くなり足の裏付け根が非常に痛いです。子供の胎動も股の付け根付近で動き、もう股間のすぐ上に感じています(笑)そして少し吐き気があります(T_T)たぶん前駆陣痛ですよね?(T_T)1人子供がいますが、もう忘れてしまって(笑笑)でも確か陣痛中は永遠と吐いてたので、気持ち悪いというのは近い証拠かな?と思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

同じく36週です !
わたしも最近つわりとは違う気持ち悪さがひたすらあって寝れないししんどい日々です😭
腰も股関節も痛いです😭

  • 商社マン

    商社マン


    最近結構しんどいですよね(T_T)
    股関節痛いという事は骨盤開いてる証拠ですしね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    早く会いたい、お腹重たいの終わりたい反面、陣痛がまた恐ろしくて泣けます 笑笑

    • 8月18日
きき

お産が近いかもですね!
私も上の子のとき、陣痛中おえおえ吐いてました〜😭笑

  • 商社マン

    商社マン


    1番覚えてるのは吐くものがなくなって胃液を10時間くらい5分おきに吐いてました 笑笑
    こりゃ近いですよね(T_T)

    • 8月18日
琉聖&颯&叶夢のママ

私も 同じ週目です。

私は 今はかなり前駆陣痛がありかなり悩まされてます。
半端なく 襲いかかる前駆陣痛が辛くて。
吐き気まではいかないけど 私は 寝不足の時に 結構 気持ち悪くなったりはしますよ。

私は 旦那の仕事の関係もあるので計画出産するので 8月30日から入院して
出産はするのですが あやまるさんもあと少し頑張ってくださいね〜

  • 商社マン

    商社マン


    週数、子供が今1歳4ヶ月、子供の名前も颯なので、色々と似てますね^_^❤️

    わたしも気持ち悪いって感じのが近いです(T_T)
    あと少し、あと少しで解放だ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と思って陣痛乗り越えましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

    • 8月18日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    マジですか〜(^.^)
    それは 凄いですね。笑

    本当にあと少しですね。
    ちなみに私の予定日は9月12日です。

    予定日も間違いなく近いですよね?

    • 8月18日
  • 商社マン

    商社マン


    え!!!私の予定日も9月12日です。笑
    色々とすごいです😍❤️
    性格も似てそうです 笑笑
    なんだか嬉しいです^_^
    頑張る気になれました(^。^)

    • 8月18日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    きゃ〜(^.^)
    凄い凄い。 中々居ないですよね。

    ここまで似てるのって。笑
    なんか似てそうですね。(^.^)

    でも 私は年齢は 若くないですよ。泣

    あやまるさんは 凄い若いママですよね。(^.^)

    • 8月18日
  • 商社マン

    商社マン


    子供の名前が一緒だと趣味も似てそうですよね 笑笑
    私は24ですが、もう3人も子供がいて羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️
    そして質問の回答見てしまったんですが、約1ヶ月でデキ婚て所も一緒でした 笑笑

    • 8月18日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    きゃ〜(^.^)きゃ〜
    叫びが止まらない感じです。笑

    デキ婚で それもですか〜(^.^)
    世界には 同じ人が3人いるっていいますが

    まさに それに近いですよね〜(^.^)
    残念ながら 年齢は違ったけど。泣

    24歳は若いですね。
    私なんて いいおばさんです。

    誕生日が10月なんですが 10月で38歳です。泣
    悲しいです😭

    • 8月18日
  • 商社マン

    商社マン


    世界には3人も!!!😝
    その1人ですね 笑笑

    上の子がもう5歳になりますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)全然おばさんではないし、むしろ38歳になっても旦那さんから愛情を注がれて今妊娠中という事に綺麗な方なんだなぁと羨ましく思います❤️😍
    私もそんな風になりたいです 笑笑
    やはり1ヶ月でデキ婚だったので、最初の2年間は理解できない事が多く衝突も多くて 笑笑

    • 8月18日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    旦那から 愛情あるか、わからないけど
    旦那とは年離れてるので 色々と引っ張ってくれてるので その辺は助かります(^.^)

    きゃ〜
    綺麗じゃないですよ。泣

    私も 最初の1年2年は 本当に旦那とは 喧嘩も多くて別れ話もあったり 大喧嘩して
    誰かが警察👮‍♀️に通報したらしく 家に警察👮が、きて 心配してきてくれたりでかなり苦労はしました。
    今ではいい思い出です。笑

    あやまるさんも旦那さんも もう少ししたら
    落ち着いてくると思いますよ。笑

    頑張ってください。笑
    応援してますよ📣

    • 8月18日
  • 商社マン

    商社マン


    同じような境遇だと説得力が親よりあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️
    私も下のアパートの人がよく心配してきます。笑笑
    でもいい思い出だなぁと思えたら素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
    早く落ち着きたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️笑笑

    お互い出産頑張って乗り越えましょう(*≧∀≦*)

    • 8月18日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    アハハ〜(^.^)
    ありがとうございます😊

    頑張ってください。(^ ^)
    お互い あと少し頑張って乗り越えましょうね〜(^.^)

    また ママリサイトで 偶然 どこかの質問サイトで会えるといいですね〜(^.^)

    • 8月18日