※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
その他の疑問

ヤフージャパンから、ヤフープレミアムの会員費の請求額、4ヶ月分まと…

ヤフージャパンから、ヤフープレミアムの会員費の請求額、4ヶ月分まとめてきました。

見に覚えもないし、旧姓で実家に届いていて、しかも今年4月からの4ヶ月分の会員費だけ。

IDやパスワードは以前にY!mobileのWi-Fiを契約をしたときに使っているのでわかります。

今はY!mobileも解約していますし、ヤフー関係の物を今年何かした記憶もありません。

なぜ急に4ヶ月分もまとめて請求がきたのでしょうか。
なにかわかるかたいませんか?

コメント

4ヶ月前にヤフーで買い物した覚えは??
その時にプレミアム会員に登録したとか??
私も先ほどアマゾンのプレミアム会員?の請求きて…
アマゾンに電話かけたら
前回の買い物で登録されてると…
入った覚えはないと伝えたら
キャンセルと手続きしてくれました🤔

• gocchi

gocchi

今確認したところ、そのIDの登録は今の名字、今の住所になっていました。しかも、プレミアムは未登録となっています。

もし請求がくるなら普通、今の住所に1ヶ月ずつ請求がくるはずですよね、、まったく意味がわかりません!なのにコールセンターもないようで、このややこしさをメールで問い合わせるってだるすぎです、、

• 8月18日

退会ユーザー

料金センター(請求額などの料金関係の質問)
    0120-665-265(携帯OK)
    合ってるか分かりませんが…
    かけてみては?😅😅

• 8月18日