
コメント

退会ユーザー
4ヶ月前にヤフーで買い物した覚えは??
その時にプレミアム会員に登録したとか??
私も先ほどアマゾンのプレミアム会員?の請求きて…
アマゾンに電話かけたら
前回の買い物で登録されてると…
入った覚えはないと伝えたら
キャンセルと手続きしてくれました🤔
退会ユーザー
4ヶ月前にヤフーで買い物した覚えは??
その時にプレミアム会員に登録したとか??
私も先ほどアマゾンのプレミアム会員?の請求きて…
アマゾンに電話かけたら
前回の買い物で登録されてると…
入った覚えはないと伝えたら
キャンセルと手続きしてくれました🤔
「Wi-Fi」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
gocchi
今確認したところ、そのIDの登録は今の名字、今の住所になっていました。しかも、プレミアムは未登録となっています。
もし請求がくるなら普通、今の住所に1ヶ月ずつ請求がくるはずですよね、、まったく意味がわかりません!なのにコールセンターもないようで、このややこしさをメールで問い合わせるってだるすぎです、、
退会ユーザー
料金センター(請求額などの料金関係の質問)
0120-665-265(携帯OK)
合ってるか分かりませんが…
かけてみては?😅😅