※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
妊娠・出産

糟屋郡宇美町で陣痛タクシーを利用した経験のある方、事前予約や登録の時期、タクシー会社について教えてください。

福岡県糟屋郡宇美町に在住です!今回、里帰り出産せずに出産予定なんですが、この辺りで陣痛タクシー利用された方いらっしゃいますか・・・💧?事前予約が必要ですよね?何週までに登録が必要ですか?😅タクシー会社等、教えていただけたら助かります😭💦

コメント

こけ

南区在住です!
私は第一タクシーのママサポートに登録し
陣痛時、二週間検診、1ヶ月検診の時に利用しました!
ゆっくり運転してくれたり配慮してくれましたよ✨
登録はネットで出来て、何週までに……とかはなかったと思います。
宇美町も出来るかはわかりませんが……😭
ご参考になれば✨

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます(*^^*)♥
    第1タクシーさんネットで見ましたが、宇美町が範囲に含まれておらずダメかな~😭💦って思ってましたが、一応電話できいてみます!

• 8月18日
のん

こんばんは!私も宇美町住んでいます~!近くて嬉しかったのでつい書き込んじゃいました(>_<)
私は里帰りしたので宇美町では陣痛タクシー使用していませんが、上の方のおっしゃる通り、第一交通がやっているので、宇美町で使えるか電話で問い合せてみるか、宇美町なら木村タクシーか合屋タクシーに陣痛の際にタクシー使えるか問い合せてみるのはいかがでしょうか?
出産頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

おぉ!宇美町にいらっしゃるんですか?!私も嬉しいです☺︎︎♥木村タクシーか合屋タクシーさんですよね!1度電話で問い合わせしてみようかな・・・💧今泉タクシーって所も気になっているので3社にかけてみて、最初にOKな所に決めます☺︎︎夜間に陣痛くるなら旦那がいるから大丈夫なんですが、平日昼間だといないので不安です😢最近、前駆陣痛みたいなのがあるので焦ってます⤵︎⤵︎⤵︎張りどめもMAXで飲んでますが効いていないような気がします😢

• 8月18日
びすこ

志免町在住です☺️🎶
私も糟屋郡だしエリア外だよなーー💦と思いながらダメもとで第一交通に電話してみたら登録できましたよ😌
結局旦那が休みの日だったのでタクシー呼ぶことはなかったですが、登録できただけでも安心できました✨

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます😭なんでもダメもとでとりあえず問い合わせしてみた方がいいですよね!✨ありがとうございます😢
    旦那がいる時に陣痛きてくれるのが理想何ですがね⤵︎⤵︎⤵︎💧

• 8月19日