コメント
退会ユーザー
ベビーアンドミーの抱っこ紐使ってます!ベビーアムール同様ヒップシートがついてるものです!
ちょっとした時にひょいと抱っこできてかなり使い勝手が良いです!!
退会ユーザー
ベビーアンドミーの抱っこ紐使ってます!ベビーアムール同様ヒップシートがついてるものです!
ちょっとした時にひょいと抱っこできてかなり使い勝手が良いです!!
「ババスリング」に関する質問
子供の抱っこ紐について 現在10キロの子供ですが、抱っこ紐を使うと股の部分に負荷がかかるのか少し長く使うと痛がるようになりました。 そこで新調したいのですが、おすすめを教えてください! 今はエアリコを主に使っ…
ババスリング、どうやったら上手く使えますかー?😭💦 3回に1回くらいフィットするのですが、生後1ヶ月、横抱きにしたとき足がM字になってるかなとか気にすると、上手く使えなくて😔😔😔動画見てもうまくいかず。
生後1ヶ月の子がいます。自宅での寝かしつけにセカンド抱っこ紐の購入を検討しています。 横抱きで使えるスリング(ケラッタ、ババスリングなど) か、縦抱っこで使うベビーラップ(コニーやスモルビなど)で迷っているので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴっぴ
回答ありがとうございます(*^^*)
調べてみましたが、デザイン素敵ですね!
肩とか腰の負担はいかがですか?
退会ユーザー
スリーピングフードも付け替えができるので、自分で好きなの選べてかわいいですよ♡
腰で支える感じなので、肩への負担はまったくないです!
着ける位置も研究したら、腰の負担もさほど感じないです(^○^)
ぴっぴ
なかなかいいお値段しますし、しっかりしていそうですよね(*´ω`*)
前向き抱っこで使う事ありますか?
最近前向き抱っこじゃないと怒るので困っています💦
退会ユーザー
セカンドとしてはちょっと高めですよね!けど、もともとはエルゴアダプト使ってたのですが、ヒップシートが便利すぎて今はこちらばかりです!
前向きでも使ってます(^○^)
子供もご機嫌にのってくれますよ♪
ぴっぴ
ヒップシート長く使えそうですし、便利そうですよね((*´∀`*))
購入検討します!
ありがとうございました♡