※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

福島県福島市で座敷で子どもも連れて行けるお店って知ってる方いますか?…

福島県福島市で座敷で子どもも連れて行けるお店って知ってる方いますか?
個室だとなお良いんですが…

コメント

リンモコ

福島イオンの近くのおちゃのこさいさいです。子連れの女子会で利用してました。融通きいてくれました。予約してからオススメします。

• みほ

みほ

初めて聞くお店です!出身が福島じゃないので困ってます…( ; ; )
    ありがとうございます😊
    行ってみます!

• 8月18日

忍家が堀こたつですが、個室で家族連れなど結構います。

現実の小人

よくママ友との集まりで、うまか亭利用してましたよ~(*´ω`*)

お寿司屋さんですが、ランチならリーズナブルなメニューもあるので!!和室なので子供もゴロゴロさせられます。

他には、トンカツ屋さんの四季彩という店も個室ではないですが、座敷です。ここも子供連れで利用してます。

中華だと龍のツボというお店があります。ここも座敷があって、個室ではないですが、子供連れに対する対応がすごく良くて、長座布団を用意してくれたり騒いでもいいように席を工夫してくれます。