※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴたん
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる。ストレスから食べ過ぎてしまう状況で、体重管理に悩んでいる。検診前で先生に叱られるのではないか心配。体重管理のアドバイスを求めています。

ただ今3人目を妊娠中なのですが、
体重増加が激しいのです😭!
2週間検診ですが、2週間で約2キロ増…
一人目のときは+16㌔
二人目のときは+13㌔(体重制限で2週間入院しました)

間食は行けない、食べすぎちゃいけないと分かっているのでが…😫
姑との同居もありでストレスから暴飲暴食してしまいます😢…💦
これから検診なのですが、先生に怒られるんだろうな…😞💦

皆さんはどんな体重管理してるか教えて欲しいです😭

コメント

いっちゃんまま

私も同じです(´-ω-`)笑
1人目プラス20㎏
2人目プラス17㎏
3人目今現在プラス10㎏

普通に生活してても太る🐖
もう開き直るしかないです😂
私も今から検診、
怒られてきます(ФωФ)💔

  • まぴたん

    まぴたん


    私も開き直り…診察室に入ったと同時に先生にまずゴメンなさいと伝えてきました😂笑
    検診の度ビクビクしてると本当ストレスでしかないですね😢

    • 8月18日
deleted user

私も同じです。

体重制限って難しい。。。

  • まぴたん

    まぴたん


    難しいですよね😭
    そして気にしすぎると本当ストレスでしかないし、気にしすぎるからこそ色々食べたくなっちゃいます😖💦

    • 8月18日