※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

引越し業者がつけた傷について、新築マンションのフローリングが傷ついたが、業者は無傷として確認。小さな傷だが保障してもらえるか心配。

引越し業者がつけた傷について

引越し業者がテレビ台を動かした際に、フローリングをえぐったようです。

新築マンションなので、これは確実に引越し業者がつけた傷だと思われます。

ですが、引越し業者の確認でアンケート、傷や損傷はありませんに丸をつけてしまいました。

引越し業者が帰ってから雑巾がけしていた際に発見しました。

これは保障してもらえるんでしょうか?
それともこれくらいの傷に文句を言うのは言い過ぎなんでしょうか?>_<

小さい傷ではありますがえぐれてフローリングが剥がれそうになっています。
賃貸のため、心配です。

コメント

maimai♡

私なら電話します!
丸してしまった後に気づいたんですけどって。
賃貸だと出るときに点検されて、発見されるとお金払わないといけなくなるので(>_<)

ちっち

私も以前全く同じことが起こりました(>_<)

どうしよー。と思ったけど、忙しくて放置しましたw

退去時はその他もろもろ生活傷もつきましたが、何も言われませんでした*\(^o^)/*

ザト

できるだけ早く連絡した方が良いです!
『傷や損傷はありませんに丸がついてたのに、えぐられた跡がありました。一度確認して補償してもらいたいので来てください』と伝えれば良いと思います。

初めてのママリ🔰

みなさんありがとうございます♡
引越し業者に電話して、確認しにきてもらうことにしました!