※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスバニー2
妊活

福岡にある、永田おさむクリニックに通院されてる方いらっしゃいますか?お話し聞かせて下さい(>_<)

福岡にある、永田おさむクリニックに
通院されてる方いらっしゃいますか?
お話し聞かせて下さい(>_<)

コメント

まいとん

以前通ってました。子宮がん検診をきっかけに子ども欲しくなったら通った方がいいねと言われていたので。
診察時間が長く、その当時は家から近かったので通いました。看護士さんは感じがいいのですが、先生は淡々としてるというか…優しい言葉はあまりない感じでしょうか。
結婚後タイミング法でお世話になりました。

• ミスバニー2

ミスバニー2

返信遅くなって
    申し訳ありません。
    先生は淡々としてました(>_<)病院は綺麗で気に入りましたが
    なかなか先生が怖い気がしました(>_<)旦那は、悪くはないんやない?と言っていましたが(^_^;)これから、通院するので頑張ります(^_^;)
    妊娠されてるんですよね?
    おめでとうございます‼

• 7月29日
  • まいとん

まいとん

やはり先生の感じが…と思ってしまいますよね。
    結局そこでは妊娠したのですが、化学流産で終わってしまいました。その際、永田さんに化学流産時に急な出血があったらいけないと、救急で扱っている病院として(先生の後輩?がいるだったかな)浜の町病院を紹介してもらいました。
    浜の町は女医さんが多く、こんなにも優しく接してくれる先生がいるんだと感動したくらいです。
    婦人科、不妊治療でも有名なようで患者さんも多いですよ。
    私は浜の町で妊娠できました♡

• 7月29日
  • ミスバニー2

ミスバニー2

そうなんですね‼
    浜の町、初めて聞きました‼
    長い付き合いになるからこそ
    先生との相性もありますよね?
    私は産婦人科に最初通院してました!そこの先生も最初はイヤでしたが
    月日が経つにつれて、よくなりました‼慣れと心を開いたからだと思いますが(^_^;)
    あの先生ともうまく付き合えればと思います(^_^;)産婦人科の紹介で、先日初めて伺いました‼これから、長い付き合いになると思うので頑張ります‼
    私の気持ちわかって頂いて嬉しいです‼通院していること、周りに言っていないので(^_^;)

• 7月30日
  • まいとん

まいとん

そうだったんですね。先生との相性も人それぞれですし、ミスバニー2さんとも合うといいですね!永田先生は基礎体温を重視し、いい意味で包み隠さず本音を話す方なので、こちらが前向きならば合いそうですよね^-^

不妊治療のこと言えないですよね(´ω`;)私も両親にしか言ってなかったです。はけ口がなく、ネットでしか本音言えないんですよね(;^ω^)

• 7月30日
  • ミスバニー2

ミスバニー2

はい!ストレートな先生みたいですね(>_<)(笑)
    産婦人科から紹介された時、実はショックでした(^_^;)
    先延ばしにしたら、年齢を重ねるだけだし、もし病気だったら治療しないといけないですしね(>_<)周りは子持ちばかりで言えませんし、独身の人には更に言えません(>_<)

• 7月30日
  • まいとん

まいとん

浜の町に来てみて分かったのですが、まわりは30代後半から40代の方が多く、通うのは普通のことなんだと思いました。母親学級で会った、顕微授精で妊娠された方は40歳でしたよ。
    早めに通ってよかったとつくづく思います。
    ミスバニー2さんの頑張る姿を応援しています♡

• 7月30日
  • ミスバニー2

ミスバニー2

ありがとうございます‼
    まいとんさんが他の方に回答してあるのを読みました(>_<)
    保育士ですか?
    私も保育士です(>_<)3月末で辞めましたが(^_^;)
    保育士歴7年です‼年齢も近いのかな?と感じました(>_<)

• 7月30日
  • まいとん

まいとん

元保育士です。境遇が似てますね^-^20代最後で妊娠できたところです。若いのに治療は悲しいし、なんだかなぁーと思っていましたが、若いからこそ結果が早くでると思いますよ!

• 7月30日
  • ミスバニー2

ミスバニー2

似てますね‼
    若いママに憧れます‼友達は3人こどもがいたりしますからね(^_^;)焦っても仕方ないとわかっていながら焦ります(^_^;)

• 7月30日
  • まいとん

まいとん

分かります(;^ω^)保育士してたら余計に思いますよね!
    私より若いし、きっといい報告できるはずですよ♡

• 7月30日