※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子どもが夜に熱を出し、水分が取れず心配です。次に起きた時にジュースを飲ませるべきでしょうか?現在実家にいて、イオン水がない状況です。

2歳2ヶ月の子どもが夜に熱を出しました💦
泣きながら起きたら汗だくで熱を測ったら38.7度。
水分を取らそうと、お茶を飲まそうとしてもふた口ぐらいしか飲みませんでした。
いまは、寝かかってるんですが、次起きた時に、ジュースとかでも飲ました方がいいんでしょうか?
いま実家にいててイオン水?みたいなのもなくて…
無知ですいません💦

コメント

ちょり。

先日うちの子も40度近い熱が出ました💦
果物でも本人が好むものを、水分もジュースでもなんでもとりあえず飲ませてと言われましたよ😊
夜だと心配ですよね💦
あとは、とりあえずおしっこがちゃんと出ていれば水分は足りていると言われました!

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます‼︎寝る前まで、ちょっといつもよりあったかいかな?ぐらいだったのに急に熱が上がって焦りました💦
    とりあえず次に起きた時に、飲ませたいと思います‼︎

• 8月18日
  • ちょり。

ちょり。

熱不安ですよね💦
    私は地域の救急コールセンターにかけて、結局は夜中の受診になってしまいましたが、!
    #8000にかけると色々教えてもらえますよ!
    早く良くなるといいですね😢

• 8月18日
  • まめこ

まめこ

咳や鼻水もなくって熱だけ…💦とりあえず辛いなりに寝れてるからマシかな…とか勝手に思ってます😅元気なときは、うるさいなーって思うけど、やっぱり体調を崩されるとこっちも辛いですね😥ほんとすぐにでも良くなってほしいです💦に

• 8月18日
  • ちょり。

ちょり。

うちの場合、結果的にな突発性発疹だったのですが、なかなか結果が出ず3回も病院に行ってしまい💦
    本当わかります!その気持ち( ;∀;)
    うるさいくらいがいいよ〜元気になって〜って思いますよね💦

0119さんも、お子さん寝てる時は休んでくださいね😊
    ママさんが具合悪くなったら大変ですから💦

• 8月18日
  • まめこ

まめこ

優しいお言葉までありがとうございます😊おやすみなさい😀

• 8月18日