※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
子育て・グッズ

首すわりの時期は個人差があります。まだ早い段階ですので心配いりません。

明日でやっと4ヶ月なります。
そしてやっとここまで頭を持ち上げられるようになりました。
でもまだやっぱり多少ふらふらします。
だいたいいつくらいに首すわりますかね?

この子はまだすわってないのは遅いんでしょうか?(;o;)

コメント

saya.

か、可愛い…!!!‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩すみません、可愛すぎてコメントしちゃいます。首すわりって急にっていうより徐々にですし、こんなに持ち上がってるなんてすごいじゃないですか!まだやっと四ヶ月なら充分だと思います♬

ゆう

可愛い!!癒されます(*´∀`)

☆いくママ☆

同じ服を持ってるので、ついコメントしちゃいました(笑)
うちは、3ヶ月後半くらいにしっかりしてきました。

Y♡Mママ

可愛い♡
うちの子は4ヶ月の時点で全然あがりませんでした!
4ヶ月半頃やっと上げれるようになり首もあと少しで完全に座りそうです!
成長には個人差があるみたいです!
うちの子は、かな〜りの、のんびり屋さんなので、ゆっくり見守っていこうって思ってます!

まいむぎ

かわいいですねー(///ω///)♪

すいません💦
まだ妊娠中なので、質問には答えられないんですが、かわいすぎて、ついコメントしちゃいました(>_<)💦
お邪魔しました💦

もるもるママ

かーわいーヽ(〃∀〃)ノ
しっかり持ってるように見えるけどなー

まるこ

すごいかわいらしいですね✨
4ヶ月おめでとうございます♪
ぐぃーっと上がってますね(*^^*)

うちの子は、4ヶ月半過ぎても「もののけ姫」のコダマ?みたいにかくかくしてました笑 寝返りとか沢山してて、ぐぃーっと持ち上がれるようになり、5ヶ月半くらいで座りました!