※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

妊活中で下腹部痛と吐き気があり、症状が普段と違うため不安。排卵時の症状か、婦人科の病気か心配。早すぎる症状でも妊娠可能性は?明日受診予定。

二人目妊活中です!今日一日下腹部痛と吐き気に悩まされています。
みなさんのご意見をお聞かせください。
女の子が欲しくて産み分け実践中です。
先月21日排卵(卵チェックにいっているのでほぼ間違いなし)
8月2日予定より早くリセット 生理開始
8月7日仲良し
予定では18日頃排卵予定ですが、11日からいつもと違うとろとろとしたおりものが増えだし、念のため13日仲良し
15日ぺたおり 胸のはり
16日下腹部痛
そして今日17日、下腹部が痛すこし強まり、少し伸びるおりものが急増、吐き気、時々胸の痛みがあります。

これはいつもと症状が違うだけで排卵時の症状なのでしょうか?
今まで排卵前に吐き気があったことが無かったので、何か婦人科の病気ではないか?と不安になりました。

症状が出るには早すぎるとは思うのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
お盆で受診が出来ず、今日は夜診がなかったので、明日の夜受診の予定ですが考えてるうちに不安になってきました。

※妊活開始まで規則正しく来ており、排卵数日前から卵巣の痛みと卵白のようなおりものの増加があったため基礎体温をつけていませんでした。

コメント

ちゃみ♪

私も先月、排卵予定日に仲良しして
生理1週間前から卵巣辺りにチクチク痛みがあったり
吐き気があったり目眩がしたり、動悸がしたり
しまいには極度の眠気に教われるようになり生理も1週間遅れたので
初期症状だとドキドキして妊娠検査薬使いましたが陰性🌀🌀
それでも生理来なくてまた使って陰性🌀
結局2週間近く遅れてリセット💧💧
期待しすぎたから体が反応したのかなとちょっと反省しました😅😅

二人目授かってるといいですね❤

• おかちゃん

おかちゃん

結局妊娠しておらずでした😅下腹部痛はどうやら膀胱炎かな?って感じです。
    また頑張ります!
    コメントありがとうございました☺

• 8月19日