※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しmama
その他の疑問

マイホームのリビングに、LGのテレビ買おうか迷っているんですが購入し…

マイホームのリビングに、LGのテレビ
買おうか迷っているんですが
購入した方いますか??
何か問題ありますか??

コメント

ね子

我が家はLG大好きです(笑)今の所何も不便ありませんよー!やすいし♥

• しmama

しmama

ないですか(^^)凄く安いですよね!55インチで込み86000円なんですよ!笑

• 8月17日
  • ね子

ね子

〇ナソニックやと倍ぐらいしませんか😂?笑
    LGは安物買いの銭失いってことはないと思いますけどねー??

• 8月17日
  • しmama

しmama

本当ですよね!それでYouTubeとかって見てますか??

• 8月17日
  • ね子

ね子

YouTubeは観たことないですねー、、、
    お役に立てずすみません。

• 8月17日
ももも

6月にLGの55インチのテレビ買いました♪音も良くて発色も良いです。前はパナソニックでしたが発色はLGの方がいいなーと思ってます!

• しmama

しmama

そうなんですね!前向き考えます!それでYouTubeとかって見てますか?(^^)

• 8月17日
  • ももも

ももも

YouTubeもAmazonプライムビデオもすぐに繋げるので観てます!あとはネット検索もすぐにできるのでクックパッドとかもテレビで検索して見たりしてます。

• 8月17日
  • しmama

しmama

お家にネットがなくて、Softbankエアーしかないんですけどそれでもワイハイで飛ばしてYouTube見れるかって分かりますか?(>_<)

• 8月17日

うちもLGですが、4Kとかすごく綺麗に映りますよ☺️機能性も高いのでオススメです💡

• しmama

しmama

今日見たのも4Kでした!安すぎて何か問題あるのかと思いました!笑

• 8月17日

退会ユーザー

むしろYouTubeとかAmazonプライムビデオとか繋げて観れるのでいいですよ☺️

• 8月17日
  • しmama

しmama

YouTubeとか見れますか?テレビ自体にはYouTube対応はしていたのですが、お家にネットではなくてSoftbankエアーしかないんですよね(>_<)

• 8月17日
AMTMM🌼

使ってないですが、
LG良いと思いますよ☺️💗
日本ではパナソニックとか有名どころがうれますが、世界ではLGがやっぱり売れてるので良い選択だと思います👏✨

• しmama

しmama

そうなんですね!それにしようかと思ってきました!ありがとうございます(^^)

• 8月17日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

LGのHP見られましたか?
    最先端過ぎてビックリしますよ✌️💕

• 8月17日