※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊活

友達が3人目の妊娠報告で、3人目も女の子。女の子を産む要因に関する情報を知りたいです。

ここでいいのかわかりませんが💦

産み分けとかあるじゃないですか、つわりとか色んな性別判断とか。友達が3人目妊娠報告、3人目も女の子。

家系とかあるんでしょうかね。
女の子作るのって難しそうですが。

私が知ってるのだと、

つわりがひどいと男の子
肉類食べたいと男の子
甘いの食べたいと女の子
上の子のつむじが左回りだと上の子と異性が産まれる

とか。皆さんは何か知ってますか?

と、言えど外れること多いですよね(╹◡╹)

コメント

みにー

うちの家系女家系で
いとこが4人目も女の子でした!
私も2人目妊娠中でみんなからは
女の子!と言われますが
まだ性別がわからず、、、
希望としては男の子欲しくて👶‼️

つわりが今回ひどかったので
男の子期待したいです(*^_^*)

私もつわりがひどいと男の子と聞きました!
あと上の子の太ももの線が一本あると
男の子!も聞いたことがあります!

Chiriko

私が知ってるのは
男の子だとママの顔がきつくなって
女の子だと優しくなるそうです!🙋

私は自覚ないんですけど…
母と姉が私の顔みて言ってたので💦

deleted user

私はつわりがひどいと女の子と
聞いたことあります😂
実際娘の時の方が断然つわり
ありました!
息子はもはやなかったです(笑)
色々ありすぎてよく分からない
ですよね♪ヽ(´▽`)/

teママ

わたしはつわり全くありませんでしたが、男の子でした!
顔もキツいと言われず逆に優しくなったと言われました、、、
お腹の出方は前に突き出ていたので男の子の出方でした✨