※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ。
家族・旦那

イライラする~(-_-;)皆さんの叔母ってどーゆう方ですか?今、実家暮しな…

イライラする~(-_-;)
皆さんの叔母ってどーゆう方ですか??
今、実家暮しなんですけど、
もーグチグチ。
もともと私が細身で165cmの48㌔なんですが(妊娠前)
つわりで44まで体重がおちて今は46くらいまで戻ってきましたっ
つわりも落ち着いてきてごはんも食べれる様になりましたっ!
旦那も母も良くなってきたねってかんじなのに叔母は
ごはん食べんからそんなガリガリなんやろ。お腹の子が可哀想や。そんなんやと難産になるで。
など…
つわりの時も酷い方でごはんも食べれず1日ずーーっと吐いて水分だけは取らなきゃと頑張ってたのに
部屋に引きこもってるからしんどいんや。ちょっとは外出たらどーなんや。お金も為やなあかんのに。
って言われる始末。
つわりの時はトイレまですらいけず部屋のゴミ箱に吐いてばかりで
最終的に検診にいったときに即点滴になりました。薬もだしてもらい
苦しんでたのに心配すらしてくれなかったのに
叔母は言いたい放題。
ごはん作ってくれるわけでもなく、
家事をしてくれたわけでもなく、
心配すらしてくれない叔母になんでこんなに言われなきゃならんの。っておもう。
妊娠してから情緒不安定やのに。
長くなりましたが皆さん
こんな叔母どうおもいますか。?

コメント

こもも

それは酷いですね。
伯母さんとは頻繁に会われるのですか?
ストレスは良くないので距離を置きたいところですが、お母様に相談されてはどうでしょう?

  • みさ。

    みさ。

    会うと頭ごなしにグチグチといわれるので
    基本あっていません
    ですが、トイレに行く時などにたまたま会うと言ってきます(-_-;)
    元々、母と姑とゆう関係なので仲が悪く
    母は私の味方になってくれていますっ

    • 8月17日
ちひまま

みささんが細いので嫉妬してるのでは?叔母なんて無視です無視!(><)

  • みさ。

    みさ。

    嫉妬なのかわかりませんがむかつきます😣
    基本、ゆわれても無視なんですが
    今日は、わかってるよ。とだけ返すと
    わかってないやろ!とキレられましたっ

    • 8月17日
ふゆ

うちは妊娠中実家ではなかったので
その時は全くストレスなく
好きなようにできてましたが、
旦那が出張で当分帰ってこないとき
母から体休むためにも
実家に帰っておいでってゆわれて
帰ったらもう生まれた娘(2661g)で
完母目指して頻繁授乳頑張ってたのに
母乳足りてない、ミルクあげろ、
ミルクを足しても泣くのが可哀想
まだあげた方がいいと
勝手にミルクも買ってこられ
相当やられました。
今でも知らないおばちゃまに
6ヶ月?とか今6キロですが
体重の割にムチムチと言われるくらい
順調なのに
まだちっさい方よとか
次はもう離乳食の準備せんと、
果汁あげてみいやとか
うるさすぎてストレスですww
また今日から旦那が出張で
旦那もアパートにいてほしいって
言われたので帰らない予定でしたが
母にずっとおりいやってゆわれて
どうしようか迷い中です…

  • みさ。

    みさ。

    お母様がそういう感じなんですね(><)
    自分なりにしたいのに
    上からこーしろあーしろってゆわれるのは嫌ですよねっっ
    れおママさんの育て方があるのに口出しされたくない~っておもいますっ笑

    グチグチ言われたくはないけど
    旦那さん出張~~って感じですよね笑

    • 8月17日