※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

皆さんは、妊娠線予防のクリームいつから使ってますか?あと、どんなものを使ってますか?

皆さんは、妊娠線予防のクリームいつから使ってますか?あと、どんなものを使ってますか?

コメント

ゆゆ

四ヶ月になる前くらいから
ニベア使ってます!
安いのでたっぷり使えるし
いまだに妊娠線出来てません🙌

めぐ

ハトムギ化粧水を塗ったあとにニベアの青い缶塗ってますよ(´゚ω゚`)
そうすると伸びがいいしベタベタしないです!しかも両方安いのに長持ちします♪♪

• めぐ

めぐ

返信はやくてごめんなさい(笑)
    暇なもので…
    ハトムギ化粧水はお店によって見た目少し違うと思いますが、大きめのサイズで500円ぐらいで売ってますよ!

• 7月27日
☆あ☆

化粧水とニベアの写真あればお願いします(*'ェ`*)

かっかち

勿体無いので、今まで使ってたものをずっと使ってます。塗るときもふと思い出した時にです。まだ妊娠線出てません!

ちょっと高かったですが義理の妹に薦められ安定期に入ってからこれを使っています

あゆまま

4ヶ月くらいからバイオイルを使っていました(・ω・*)
お腹が痒くて乾燥しているんだと思ってはじめは化粧水つけていたんですが、職場の人に「乾燥じゃなくて皮膚伸びてきてるから痒いんだよ!笑」って言われて慌てて使い始めました笑
私は結局妊娠線はできませんでした\( ˙ω˙ )/